2006年10月13日

明日お嫁入りします。

みなさん、応援ありがとうございました。
明日は愛のお嫁入りです。
3ヵ月半一緒に生活したことになります。

・・正直思いっきり情が移っています・・。

悲しくないといったら嘘です。
でも愛が幸せになれる日ですから笑顔で送りだしたいと思っています。


先日4わんで一緒に撮った写真です。
(雛が向こうを向いてしまったあせあせ(飛び散る汗)

CIMG29851.jpg

こちらはみんなカメラ目線目

CIMG29821.jpg


今日最後のトリミングに行ってきました。

息子のお友達のお母様がトリマーさんだという話を聞き
今回雛のトリミングをまずお願いしました。


愛の事情をそのときにいろいろお話したら

お嫁入りのお祝いにと・・・

今日のシャンプー+カットをサービスでしてくださいました。

お気持ちがとってもうれしかったです。
どうもありがとうございました。

ではピカピカになった愛をみてください。

CIMG30161.jpg

こちらは車の中

CIMG30261.jpg

お家で

CIMG30361.jpg

見返り美人揺れるハート

CIMG30321.jpg



愛ちゃん、またきっと会えるよね?
そのときは仮ママのこと覚えていてね。


  愛ちゃん、大好きだよ!幸せにね♪

 

ニックネーム みかん at 16:36| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても、とっても嬉しいのに、自然と涙があふれてきました。
愛ちゃん、今日の写真今までで最高にかわいいです。(いつもかわいいけど)
みかんさん宅で愛情を一杯もらってほんとうに良かったね。新しい家族の元で愛ちゃんスマイルでみんなを幸せにしてあげて下さい。
愛ちゃんの旅立ちに心からお祝い申し上げます。おめでとう!
そして、みかんさん、今回もお疲れさまでした。
Posted by すず母ちゃん at 2006年10月13日 17:29
愛ちゃんは ぴかぴかになってまぶしいくらいです〜。
↑すず母ちゃんさんと同じで 今日のお写真は今までで最高にかわいいです。
ここまで 愛ちゃんに愛情を注いできたみかんさん、おつかれさまでした。
愛ちゃん、お幸せにね^^)

PS 私も情が移っています。
   また、愛ちゃんにどこかで会えたら。。ネ!
Posted by ここママ at 2006年10月13日 18:03
遠くからわたしも呟いています
愛ちゃん、大好きだよ!
特に目がチャームポイントですね
無垢な天使のような眼差しが心に残ります
周りの人をやさしい気持ちにさせてくれる愛ちゃん
幸せを心から祈っています(*^_^*)
Posted by daisy at 2006年10月13日 18:23
愛ちゃん♪
明日から、一人娘だけど
みかんさんちでの、4ワン暮らしを想い出に
明日からも元気イッパイでネ(^^)v

ほんとに、愛ちゃんと奈津は似ていて
驚いちゃう(^^)
また、何処かで奈津と遊べたら良いね♪

みかんさん!お疲れ様(^0^)/
Posted by 奈津ママ at 2006年10月13日 19:07
とうとう行っちゃうんですね。ピカピカの愛ちゃん、いい顔してる!

4ワン一緒の記念写真もいい写真ですね。これは一生ものの記念ですね〜〜。

みかんさん、3ヶ月半もいっしょに生活したのだから、寂しいですよね。。。

たったの1ヶ月半でも、翼との別れは本当に辛いものでした、、、。お気持ちお察しします。。。

チョコちゃん、まりんちゃん、愛ちゃん、、、みんないい子で、かわいいです。きっと、3ワンとも、みかんさんのことをず〜〜っと忘れないと思いますよ〜。

愛ちゃんがみかんさんのお宅に来たばかりの頃のことを思い出します。
本当に子犬のようだった愛ちゃんが、今では立派なレディになりましたよね。 
感無量です。

みかんさん、お疲れ様でした。預かりのほうはちょっとお休みするんですよね。ゆっくり休んで、また一緒にがんばりましょう。
のぶちんもまた預かりたいと思ってます。



Posted by のぶちん at 2006年10月13日 21:13
ピカピカでふわっふわになった愛ちゃん。
ピンクのリボンと赤の可愛いワンピース、
とっても似合ってるょー。
どこから見てもステキなお嬢様☆
とうとう明日なんですね。
もうこの日記で愛ちゃんに会えないと思うと
とっても淋しいけど、でもこれから愛ちゃんの
幸せな犬生が待っているんですもんね。
愛ちゃんに会えた事、本当に嬉しかったです。
愛ちゃん!私も愛ちゃん大好きだょ♪
みかんさん本当にお疲れ様でした。
Posted by むむたん妹 at 2006年10月13日 23:02
みかんさん こんばんは☆
カキコ久しぶりになります(読み逃げはしていたのですが・・・)
愛ちゃん 明日新しい家族の元に行かれるんですね!
3ヶ月半も一緒にいたんだから、ほんと情が入っちゃいますよね。
みかんさん家に来たばかりの愛ちゃんはまだ顔が不安そうだったけど、見違えるほどにイキイキしちゃって!!
みんなから愛情をいっぱいもらったからなんでしょうね。
みかんさん お疲れ様でした。
そして、愛ちゃんの幸せを心からお祈りします。 
Posted by えったん at 2006年10月13日 23:09
愛ちゃん みかんさんのおかげですっかりお嬢様になりましたね。立て続けのお預かりお疲れさまです。情が移る...そうですね。愛ちゃんを応援していただけの私も寂しいですもん。でも愛ちゃんに待っているのは幸せだものね。今までの分も可愛がってもらうんだよ〜
Posted by かるころ&キャンディ at 2006年10月13日 23:37
愛ちゃんふわふわのツヤツヤ♪
こんなに可愛くしてもらって愛ちゃん幸せですね。
みかんさんが名付けたとおり‘みんなに愛される子’になりましたね。
みかんママの愛情、忘れたりはしないでしょう。
ミルキーもナナママさんのこと、ちゃんと覚えてますよ。
寂しいけれど、たくさんの人が愛ちゃんの幸せを祈ってます。もちろん私もミルキーもです。
愛ちゃん元気でね! みかんさんお疲れ様でした。
Posted by milky-mama at 2006年10月13日 23:49
愛ちゃん、トリミングで更に女に磨きがかかってピカピカ超可愛い(^^*)
4ワン美男美女総勢揃いですね〜♪
みかんさんが3ケ月間愛情込めて慈しんだ愛ちゃん・・・みかんさんの事絶対忘れたりしませんよ〜(。><。)←思わず・・私がホロッとしてどーする?
愛ちゃん、皆が愛ちゃんの幸せと旅立ちを祈っているよ〜


Posted by シーズーママ at 2006年10月14日 12:55
愛ちゃん、みかんさんのもとでとっても幸せな時間を過ごしたのでしょうね。
とっても穏やかな笑顔が「ありがとう」と言っているように見えます。
愛ちゃん、元気でネ。おばちゃんもずっと愛ちゃんの事応援しているからネ。
みかんさんご苦労様でした。
わたしもホロッときちゃいました。
Posted by こぶまま at 2006年10月14日 16:10
愛ちゃん、幸せへの巣立ちですね。この3ヶ月半の間に見違える程美しく、そして心も明るくなった愛ちゃん。本当にみかんさんに愛情たっぷり注いでいただいたおかげですね!ほんとにありがとうございました。
愛ちゃん、幸せにね!
Posted by ラビペン at 2006年10月14日 16:13
みかんさん、今日は同行させていただきありがとうございました。
とてもいいおうち&暖かいファミリーで、幸せをおすそ分けしてもらいました。クッキーも美味しかったです。いつもご馳走になりっぱなしですみません。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

愛ちゃん、幸せにね〜!
Posted by ペリ at 2006年10月14日 20:29
無沙汰しております
愛ちゃんお嫁入りですね
なんだかうれしいんですけど寂しいです(泣)
たくさん幸せになるんだよ^^
Posted by syura at 2006年10月15日 10:34
すず母ちゃんさんへ>みかん

来たころはボロボロだったのにここまで可愛くなって・・
手放したくなくなるほど可愛いコでした。

あのコの笑顔はきっと里親様もメロメロだと思います。
きっと幸せになります。

長い間応援ありがとうございました。
Posted by すず母ちゃんさんへ>みかん at 2006年10月15日 14:57
ここママ さんへ>みかん

最高にかわいいですか?
ありがとうございます。
やはり彼女もきっと幸せでいっぱいだからでしょうね。

お会いしたときはまだボロボロでしたが
毛並みがさらさらで本当に素敵になりました。
今のモカちゃんとも是非あってほしかったですが、
いつかまたみんなで会えると信じています。

本当にありがとうございました。
Posted by ここママ さんへ>みかん at 2006年10月15日 15:00
daisyさんへ>みかん

愛ちゃん、本当に童顔でかわいかったです。
眼がたしかにとってもかわいかったです。
性格も良いコなので、きっとかわいがってもらえることでしょう。
シーズーちゃん、とてもよい子が
多いです。
3ヵ月半一緒にいられて幸せでした。

応援ありがとうございました。
Posted by daisyさんへ>みかん at 2006年10月15日 15:07
奈津ママ さんへ>みかん

愛ちゃん、うちとはまったく違う
お嬢様生活を送れそうです。

ご家族のみなさん、犬がだ〜っい好きなので
いっぱいかわいがってもらえます。
お別れはさみしいけど、
愛ちゃん、絶対に幸せになれる!!って
確信しました。

応援ありがとうございました。
Posted by 奈津ママ さんへ>みかん at 2006年10月15日 15:10
のぶちんさんへ>みかん

とても寂しいのですが
素敵な里親様に会えて、家族全員安心しています。

翼くんも愛も無事にトライアルが終了すると良いですね。

ルーシーさん大丈夫でしょうか?
それが一番心配です。

のぶちんさんもご無理のないようにお願いします♪
Posted by のぶちんさんへ>みかん at 2006年10月15日 18:06
むむたん妹さんへ>みかん

ワンちゃんって変われば変わりますよね〜。
あのころより見違えるほどきれいになりました。

暑い埼玉のフリマ・・
遊びに来てくださってうれしかったです。

生まれ変わった愛は今までとは違ったお嬢様生活が待っています。

昔のことを思うと悲しくて涙がでますが、今はうれし涙です。

どうもありがとうございました。
Posted by むむたん妹さんへ>みかん at 2006年10月15日 18:09
えったんさんへ>みかん

コメントありがとうございます。
3匹目をお嫁に出すことができました。
初めが大変だっただけに感無量です。
いろいろ勉強ができた預かりでした。

しばらくの間、娘たちの孝行をしたいと思っています。

またよろしくお願いします。
Posted by えったんさんへ>みかん at 2006年10月15日 18:12
かるころ&キャンディ さんへ>みかん

キャンディちゃんのお届けはもうすぐでしょうか?
あっという間のご縁ですがかるころさんの
心の準備はできていますか〜?

お別れは辛いと思いますが
初めてのお届けがんばってくださいね。

そして是非 お会いする機会がもてますように★
Posted by かるころ&キャンディ さんへ>みかん at 2006年10月15日 18:18
milky-mama さんへ>みかん

ミルキーちゃん、ナナママさんのこと覚えてくれているのですね?
私もそれだけが心配で・・。

忘れてくれても良いのですが
やっぱり再会したときは思い出してくれると
とってもうれしいです。

愛もミルキーちゃんのように一人娘でとってもかわいがって
いただけるパパとママができました。

いつか絶対に会えますよね?
里親様にもお話しましたので...
もしかしたら近い将来実現できるかもしれませんね♪

そのときはどうぞよろしくお願いします。
Posted by milky-mama さんへ>みかん at 2006年10月15日 18:22
シーズーママ さんへ>みかん

最初から最後まで、さらにお嫁に行った先まで・・
いつも見守ってくださってありがとうございます。

今回 愛も素敵なパパとママができました。
離れるのはとてもさみしいですが
実際にお届けすると安心するとともに
預かりができて本当に良かったと思う瞬間でもあります。

本当に今までありがとうございました。
Posted by シーズーママ さんへ>みかん at 2006年10月15日 18:27
こぶまま さんへ>みかん

応援ありがとうございました。
無事にこの日を迎えることができてほっとしています。

一生懸命にしたつもりでも怪我をさせてしまったり・・
大変なこともありましたが
愛と暮らせて本当に良かったです。

こぶままさん、「おばちゃん」
だなんて・・・
まだまだそんなお年頃ではないですよ〜。
(・・私も同じ子供がいるので・・・認めたくないだけ??^_^;)

サンダー君のこと・・応援していますね!がんばってください。♪
Posted by こぶまま さんへ>みかん at 2006年10月15日 18:35
ラビペン さんへ>みかん

いつもありがとうございます。
別れるのは悲しかったけど
素敵な里親様なので、安心してお任せできます。

長いようで短い預かりでした。
愛を通じでたくさんの方とお知りあいになれたのが私の財産です。

いろいろな人がいるので
犬を4匹も飼って・・と
白い眼でみられたこともありましたが
理解していただける方が1人でもいればそれで満足だと思っています。

本当に今までありがとうございました。
Posted by ラビペン さんへ>みかん at 2006年10月15日 18:39
ペリ さんへ>みかん

お忙しい中、同行してくださりありがとうございました。

とても素敵なご家族でしたね♪
私が愛のかわりにお世話になりたかったくらいです。

子供の用事が多くなかなか遠出ができませんが、
いつかまた必ずお会いできると思っていますので
私のことも忘れないでくださいね♪
Posted by ペリ さんへ>みかん at 2006年10月15日 18:42
syura さんへ>みかん

チョコのころからいろいろお世話になりっぱなしで・・
本当にありがとうございました。

愛もご縁があって素敵なパパとママ、お姉さん、お兄さんたちに
巡り会うことが出来ました。

保護犬を助けているつもりでしたが逆に得るものが多く
この活動ができて本当に良かったです。

また落ち着きましたらそちらにもお邪魔させていただきますね。

今までありがとうございました。
Posted by syura さんへ>みかん at 2006年10月15日 18:46