2006年08月06日

ミルキーちゃんに会いに行ってきました♪

5日の土曜日に愛の姉妹(?)ミルキーちゃんに会いにいってきました。

愛とミルキーちゃんは他の3匹のシーズーちゃんと一緒に捨てられていました。
ずっと以前からミルキーちゃんに会いたい!!と思っていましたが、
私のほうの都合がつかずやっと(偶然にもお嫁入り前日に)会うことができました。
(ナナママさん私の帰省に合わせてセッティングしてくださりありがとうございました)

 そしてミルキーちゃんの旅立ちを祝うため、みっこさん、ふわりちゃん、
デン君、プッチくんもかけつけてくれました。
みんな大人しくてよいこだったのでドッグカフェでもママたちはゆっくりおしゃべりできました。ぴかぴか(新しい)


ミルキーちゃん、小さくてとっても可愛いコです。

CIMG26671.jpg

ママの手の中で安心しきって眠っているミルキーちゃん

CIMG26611.jpg 

念願の姉妹ツーショット

姉妹.jpg

愛もミルキーちゃんもお互いを覚えているようでした。
くんくん匂いを確かめ合っていましたがその様子が他のわんより
長かったような気がします。

愛「ミルキーちゃん、今までの分も幸せになってねるんるん
ミルキーちゃん「うん揺れるハート 愛ちゃんもがんばるんだよ〜ぴかぴか(新しい)

と会話をしていたように思えます。

 ミルキーちゃんのトライアル無事に終了しますようにぴかぴか(新しい)

さてさて、ここからは里親様募集のわんこたちです。

最初ははデンくんです。

dennくん.jpg

すごく小さくて元気な男のコです。
ママのお膝の上でとてもうれしそうにはしゃいでいました。
次回は抱っこさせてね。

次にプッチ君

プッチくん2.jpg

抱っこが大好きな甘えん坊さんでした。
手を移動しようとすると前足でがっちりと
(ダメグッド(上向き矢印)もっと抱っこ〜)といわんばかりに
私の腕を押さえつけていました。

デン君とプッチ君のツーショット
CIMG26681.jpg

こちらはふわりちゃん

ふわりちゃん.jpg

ブログで見るふわりちゃんはとても大きいシーちゃんかとおもっていたのですが(ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
実際は普通サイズのとってもかわゆいシーちゃんでした。

ふわりちゃんと愛
ふわりちゃんと愛.jpg

ふわりちゃん、ちょっと迷惑そうでした。

今回はまりんも来てくれました。(CATNAP卒業犬)
久しぶりに会ったまりんはすっかり健康を取り戻し、毛艶もよくなり
思わずみいさんが他のわんちゃんをつれてきたのかと思ったほどです。

CIMG26381.jpg

最後に愛
CIMG26511.jpg

みっこさんにかなり長い間、抱っこをしていただいていました。
本当にありがとうございました。

愛は、家の中では元気なのですがドッグカフェでは
と〜〜ても大人しく猫ちゃん何十匹もかぶっていました。
(一番最初は隅っこに隠れてしまうくらい(笑))
でもお外で大人しくできるというのはポイント高いでしょ?

ミルキーちゃんとまりん以外は里親様募集中です。
詳しくはCATNAPまでご連絡くださいませ。

四葉おまけ四葉

まりんの里親のみいさんが偶然、私たちの実家のすぐ近くに用事があるということだったので、
実家に遊びに来ていただきました。

留守番部隊だった主人や子供たちは会えないと思っていたまりんに会えて大感激ぴかぴか(新しい)
まりんは相変わらずマイペースでしたが、桜と雛はまりんのこと忘れてしまっているようで
「わんわん!」と吠えていました。
薄情なわんこたちでごめんなさい。
でも私たち家族は元気に生まれ変わったまりんに会えてとってもうれしかったです。
みいさん、まりんに会わせてくれてありがとうるんるん


まりんと愛.jpg

 愛もがんばろうね揺れるハート

ニックネーム みかん at 18:10| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜
いっぱいシーさん♪
愛ちゃんも、他のみんなに再会出来て良かったねぇ(^^)/
そうそう!!マリンちゃんも♪
ほんとに、元気そうで(^ー^)v
うんうん、一回り大きくなったみたい〜
幸せなんですねぇ。
良かった、良かった!!

素敵なカフェの様ですねぇ〜
すっかり、愛ちゃんもカフェ馴れですね(^0^)
Posted by 奈津ママ at 2006年08月06日 19:57
シーズー軍団勢ぞろいだったんですね〜♪
私は周りにシーズーがいないのでこれだけそろうと誰が誰だかわかりません(;´Д`A ```
(; ̄ー ̄)...ン?これだけじゃなくてもわからないかも(笑)

ミルキーちゃんに続いて早くみんなに赤い糸が結ばれるといいですね
Posted by syura at 2006年08月06日 21:01
ミルキーちゃん、おめでとうございます(*^ ^* )V

いいですねぇ〜こんなお集まり^^)
他のワンちゃんたちにも 素敵なご縁が待っていると思います。
Posted by ここママ at 2006年08月06日 21:29
みかんさん〜、まりんちゃんに再会できてよかったですね〜〜♪
まりんちゃんも、久しぶりにみかんさんに会えて大感激だったんじゃないですか?

愛ちゃんもL君も、ほかのワンコたちも、み〜んなまりんちゃんのように幸せになってほしいなぁ。 みんな、ほんとにいい子でかわいいですね。 
Posted by のぶちん at 2006年08月06日 22:14
愛ちゃんとミルキーちゃん、並んでみると似てるかも〜
昨日は、お会いできて嬉しかったです。
これからは、この日記の言葉が、あのみかんさんから発せられてるのね〜と、リアルに感じられるわぁ(^0^)
愛ちゃん、ウルトラ可愛かったですね♪
こちらは、思っていたより小さかったです。
大きさや、その子が持っている雰囲気は、やっぱり会ってみないとわからないもんですね〜

次は誰のご縁かな。
絶対、みんなに赤い糸はつながってますもの!
Posted by 若葉 at 2006年08月06日 22:58
昨日はどうもありがとうございました。
愛ちゃん、ブログ通りいやそれ以上にキュートで即メロメロになっちゃいました。
ふわっと柔らかくってまだ仔犬の匂いがするような気がしましたよ。
さらにさらに、お言葉に甘えてご実家までお邪魔しちゃいまして本当に失礼しました。
おしゃべりとわんこナデナデに夢中になりすぎちゃって、
みかんさんのネイルをじっくり見せていただくのを忘れちゃったことが心残りでした!(^_^;)

保護犬たちってなんでみんなあんなに良い子ばかりなのでしょう。。。
愛ちゃんエル君をはじめみ〜んなに幸せが訪れますように!

Posted by みい at 2006年08月07日 01:00
み〜んな可愛いシーズーチャン達ですね
お利口で大人しくて
少し皆さん達を見習わないと・・・(-_-;)
ドッグカフェなんて夢??
ジッとしてられるかなと??
まりんチャン♪みかんサン家で
遠慮気味だった頃が
なんだか懐かしい〜
落ち着いていい表情ですね〜美人さん
こんなに優しくて可愛い子達♪
すぐそこに幸せが待っていますね!
Posted by むむたん at 2006年08月07日 01:02
先日は、とっても楽しかったですね。

愛ちゃん、可愛かったです。
大人しく抱っこさせてくれて、幸せなひと時でした。
(うちの、しずみは長時間抱っこ無理だし、しんのすけは重たいし…)

米粒事件(ぷ)、
みかんさんにたくさん抱っこしてもらって愛情もらってるんですね。

愛ちゃん、素敵なご縁がみつかりますように!!
これからもよろしくお願いします。
Posted by みっこ at 2006年08月07日 09:28
奈津ママさんへ>みかん

たくさんのシーズーさんに
囲まれて楽しい時間を過ごすこと
ができました。
あれだけのわんがいても
みんな本当に大人しいのです。
ちょっとびっくりです。(@_@)

まりんにも会えて幸せな1日でした。

Posted by 奈津ママさんへ>みかん at 2006年08月07日 18:33
syura さんへ>みかん

きっとそうだと思います。
私もシーズーちゃんを預かることがなかったら
誰が誰だかわからなかったと
思いますよ〜^_^;

ミルキーちゃんと同じく幸せになれるよう
愛もがんばります♪
Posted by syura さんへ>みかん at 2006年08月07日 18:36
ここママさんへ>みかん

これだけのわんちゃんがいても
ほとんどみんな「わん!」とも
言わないのです。
本当に静かなコたちでダックスが
家にいる私にとっては
新鮮な驚きでした。

みんな・いコばかりなので
絶対に幸せになれると信じています。(^_^)v
Posted by ここママさんへ>みかん at 2006年08月07日 18:39
のぶちんさんへ>みかん

そうなんです♪
久しぶりにまりんに会えて
とってもうれしかったです!!

おまけにびっくりするくらい健康できれいになって・・
みいさんに感謝!感謝です♪

愛にもみいさんのような里親さまが現れるよう私もがんばります!
Posted by のぶちんさんへ>みかん at 2006年08月07日 18:41
若葉 さんへ>みかん

お疲れ様でした〜♪
ふわりちゃんが大きく見えるのではなく、
若葉さんがスレンダーだったのですね!
私のお肉をわけてあげたいわぁ〜^_^;

ふわりちゃん、とってもかわいかったです。
まだまだ暑い日が続きますががんばりましょうね♪
Posted by 若葉 さんへ>みかん at 2006年08月07日 18:45
みい さんへ>みかん

みなさん、実物の方がかわいいと
おっしゃってくれます!
他の保護わんもみんなそうですよね〜♪
仔犬みたいでしょう?
何より中身が仔犬なのです。
かわいいですよ〜

そうそうネイル見ていただくのを
忘れました!!
もう2度としないかもしれないのに・・残念です。(T_T)

またまりんに会わせてくださいね♪
Posted by みい さんへ>みかん at 2006年08月07日 18:50
むむたん さんへ>みかん

ランちゃん、ドッグカフェダメですか??
ダメなのはもしかしたら、ナナちゃんのほうかと・・^_^;

また是非ランタナちゃんたちに
会いたいです。
何か機会がありましたら
よろしくおねがいしま〜す♪
Posted by むむたん さんへ>みかん at 2006年08月07日 18:53
みっこさんへ>みかん

先日はほとんどみっこさんに
抱っこしていただき、
愛も幸せだったと思います。
ありがとうございます♪

米粒事件。。(=_=)
愛がうちでどんな生活させられて
しまっているかと誤解を受けてしまいますよね〜^_^;

今度はきをつけなきゃ・・(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
Posted by みっこさんへ>みかん at 2006年08月07日 18:57
ミルキーちゃんと愛ちゃん、お互いに「助かってよかったね。今、とっても幸せよ。」って報告し合ったのかしら。あのときのドリさんの日記を見て、辛くて悲しくてたまらなかったけれど、こんな風に幸せへの道に進んで行く姿をみると、なんとも言えない気持ちになります。

マリンちゃん!ますます奇麗なお嬢様になって(^^)
雛ちゃん、桜ちゃんはきっと「戻ってきちゃダメだからね。新しいお家でずっと幸せに暮らすのよ」って言ってたのかしら。
幸せなお顔が見れて、私もとても嬉しかったです。

みんな頑張れ!
Posted by ラビペン at 2006年08月07日 19:31
こんにちは。
本当にありがとうございました。
ミルキー、無事に旅立ちました。
泣かないように頑張ったのですが、
最後に「バイバイ」と手を振った時に
「えっ?ママどこ行くの?」ってミルキーが言っているようで、お別れした後泣いてしまいました。今もこうしてコメントしてても。。。
でもとっても優しい里親さんで素敵なご縁に感謝してます。愛ちゃんも皆も幸せになりますように。エルくんはもしかして。。。
Posted by ナナママ at 2006年08月07日 21:11
ラビペンさんへ>みかん

そうそう、そんな感じだったと
思います。
ミルキーちゃんが幸せになってくれたことに一番喜んでいる犬は愛だと思いますよ〜♪
本当にあの日記の状態はすごかったですからね〜。
でも現実を知っていただくのは
本当に良いことだと思います。

まりんもびっくりするくらいきれいになりました。
里親さまのお宅で大事に大事に育てられているのがわかります。
とってもうれしかったです。

きっとみんな幸せになれると
信じています♪
Posted by ラビペンさんへ>みかん at 2006年08月08日 10:18
ナナママさんへ>みかん

お別れ辛かったですね。
よくわかります。
カフェの時からもうすでに
悲しそうにしていらっしゃいましたよね。
ミルキーちゃんはナナママさんの
愛情をたっぷり受けてあそこまで
きれいによみがえったのですから
その想いは簡単に言葉にできませんよね?

でも新しいブログでのミルキーちゃん、
とても幸せそうで、私も幸せな気持ちになりました。
愛もミルキーちゃんのように素敵な里親さまにめぐり合えるよう
がんばりたいと思います。
Posted by ナナママさんへ>みかん at 2006年08月08日 10:26