2006年04月12日

パネル展&里親会のお知らせ

〜 パネル展&里親会 ★小さな命を救いたい★ 〜

場所等の詳細は右のバーナーをクリックしてください。

日時:2006年 4月15日(土) 10:00〜14:00
   パネル展示は、当日21:00迄と翌日11:00〜16:00
  
会場:カフェ「こもれび」杉並区下井草3-41-6 
   グランジェール下井草1F 
   西武新宿線 下井草駅 徒歩2分
      ●お車の方は、近くに西友駐車場・コインPあり
   入場料:無料     
       
「小さな命を救う為、今の私に出来る事」を見つけていただけるよう、私達は情報発信していきたいと思います。

第一回は、収容センター内での様子を撮影、出版されたフォト・ジャーナリスト児玉小枝さんの写真集「どうぶつたちへのレクイエム」からのパネル展。
パネル展を見た感想が「かわいそう」で終わってしまっては、CATNAPが開催する意味が無い!

センターから保護し、新しい家族を探し、迎え入れられ愛されていくまでの情景もCATNAPオリジナルパネルでご紹介いたします!

そして「救い出された子達は問題が多いのでは?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。
写真だけでは、分かっていただけない保護犬達の魅力に触れていただきたく、家族募集中の犬達も会場でお待ちいたします(猫さんたちは会場に参りません〜)。

一時預りスタッフが預かる度に口にしてしまう「手放したくない…」がきっとお分かりいただけます。
是非、元気で健気な子達に逢いにいらして下さい。

★これから犬・猫を家族に迎え入れたいと思っていらっしゃる方は勿論、どうぶつたちの幸せを願っていらっしゃる皆様、どうぞお気軽にお誘いあわせの上、ぜひご来場下さいませ!

主催:小さな命を救うネットワーク・CATNAP    
パネル製作:Wancoco
企画・運営:★小さな命を救いたい★プロジェクトチーム





■当日参加予定の犬たち
4月15日(土)の里親会では、里親さん募集中のワンちゃんたちとゆっくり過ごしていただけるように、また登場ワンちゃんたちも疲れないように、3つのグループに時間帯を分けました。

それでは、それぞれのワンちゃんの登場時間帯をご案内させて頂きます。
混乱を避けるため時間帯をわけていますが、ご来場のお時間に会ってみたい犬が会場にいない場合は、スタッフまでお声をかけてください。

●第1グループ:10:00〜11:30
マルチーズ♂ちー坊     
シーズー♀キンギョ
シーズー♂スマイル
ポメラニアン♂ちる
Mダックスロング♂オリバー(※オリバー君は11時〜11:30のみ)

●第2グループ:11:30〜12:45
チワワロングコート♂レオ
ポメラニアン♂シフォン
中型Mix♂ラッキー
シーズー♂ゲン太
中型Mix♂麻呂
シーズー♂楽(らく)

●第3グループ:12:45-14:00
チワワロングコート♀ひな
トイプードル♂モナ
ヨークシャーテリア♂ポッキー
Mダックスロング♂ハービー      
Mダックスロング♂サンタ

残念ながらまりんは参加できませんが、みんなかわいくて元気の良いコばかりです。是非おでかけくださいね!

ニックネーム みかん at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする