2008年12月30日

まりんちゃん、大好きだよ

 まりんちゃんが亡くなって半月がたとうとしています。
 我が家でのまりんちゃんはとても控え目な女のコでした。

 我が家での様子はこちらです。

http://lovedogs.a-thera.jp/archives/200604-1.html
http://lovedogs.a-thera.jp/archives/200605-1.html


 体調が完璧でないまりんちゃんを里親のみいさんが一生懸命ケアして
 くださり、まりんちゃんは驚くほど元気になりきれいになりました。

 2007年9月のオフ会

http://lovedogs.a-thera.jp/archives/200709-1.html


 まりんベスト.JPG

 2008年4月 寧々ちゃんのトライアルに同行してもらいました。 
 
 http://lovedogs.a-thera.jp/archives/200804-1.html

 これがまりんちゃんと会うのが最後になってしまいました。


 みいさん、ご家族の皆様
 2年間 たくさんの愛情をまりんちゃんに注いでくださり
 本当にありがとうございました。

 みいさんの家のコになれてまりんちゃんは幸せです。
 
 
        まりんちゃん、大好きだよ!

 

 



 

 
 


 

  

 みいさんが悲しみと辛さに向き合っているのに
 私は・・何もできず・・・

 正直・・・

 まりんちゃんの死が受け入れられません。
 なんだかまた願えばまりんちゃんに会えるような気がして。。
 「みかんママ♪久し振り〜」と。


 母も亡くなって7年も経ちますが、同じです。
 ひょっこり「だたいま!」と言って帰ってくるような気がします。

 そう思うことにしてへたれな自分の心を支えているのかもしれません。

 弱い自分・・・

 
 まりんちゃんのように強くなれる日までもう少し
 待ってね。

 みいさん、本当にありがとうございました。



ニックネーム みかん at 08:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする