2008年03月10日

☆美羽ちゃんの細胞検査の結果と美々ちゃんのトライアルの様子☆

四葉美羽ちゃんの検査結果四葉

 美羽ちゃんの腫瘍は良性でしたグッド(上向き矢印)るんるん

 良かった〜〜〜
 
 安心しました。。

 実は結果が出る前のことですが、
 レントゲンで小さな白い影が2、3か所みつかりました。
 悪性の場合はこれからいろいろと考えなければいけなかったのです。
 

 でも今回とって検査した腫瘍が良性だったので
 とりあえず問題なさそそうです。

 里親さまは本当にずっと心配してくださっていたので
 やっと夜もゆっくり休めるようになったと思います。
 
 ブログにコメントくださった方にお礼をよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)

 とのことでした。

 美羽ちゃん、本当に良かったね☆

 仮ママもホッとしました。今度会える日を楽しみにしているからね桜

20080307172430.jpg


 犬(笑)美々ちゃん犬(笑)

 里親さまより近況をメールでいただきました。

 土曜日に、車で近くの公園に遊びに連れていってもらったそうです。

 大きな公園をたくさんお散歩してとっても楽しそうです。

優しいお姉ちゃまと

画像_289.jpg


 視線の先には 大好きなパパかママがいるのかな??

画像_302.jpg

 
 帰りの車の中は仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

画像_317.jpg


 美々ちゃん、たくさんいろいろな経験をさせてもらっていて
 幸せそう揺れるハート

 トライアル終了まであと1週間、どうぞよろしくお願いします。


犬(足)寧々ちゃん犬(足)

 寧々ちゃん、元気です。
 昨日は散歩をたくさん楽しみました〜〜
 (ごめんよバッド(下向き矢印) うちはどこにも行けないんだよ〜
  息子の用事があってねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
  寧々ちゃんもお嫁に行ったらたくさんお出かけに連れて行って
  もらおうねぴかぴか(新しい)

080309-1.jpg

 どんな顔しても

080309-2.jpg

 やっぱり寧々ちゃん

080309-3.jpg

 かわいいわん揺れるハート

080309-4.jpg


 そうそう、先日 北関東自動車道が群馬県太田市まで開通NEW
しました。

 練馬からだと太田桐生インターまで 1時間11分だそうです。

 太田桐生インターから高崎まで 19分!!
 
 あっという間ですね〜〜ClapClap
 寧々ちゃんのご縁も高速開通とともに近くなるかな??

 ぜひかわいい寧々ちゃんに会いに来てくださいGood



 美羽ちゃんの検査結果のお祝いと美々&寧々にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


寧々の里親様になってくださる方は こちらから
右 https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
寧々の詳細はこちらからhttp://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=16&pline=0&pid=
お願いします。


 











 

 

ニックネーム みかん at 16:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美羽ちゃん、本当に良かったですね!
強運の持ち主、大丈夫だと信じていたけれど、
みかんさんも里親様もさぞかしご心配な日々だったことでしょう。
元気そうなお顔♪

美々ちゃん、もう1週間経ったんですね〜。
おちゃめさを存分に発揮しているのかな?
すっかり溶け込んでいる雰囲気♪先住犬ちゃんと寄り添ってる姿は可愛いですね!

寧々ちゃん、舌がべろ〜んと・・・ふふふ。
可愛いです!
エルくん、なにげに野球のユニフォームですね。
お兄ちゃんが選ばれたお洋服かしら?(^-^)
Posted by hazuki at 2008年03月10日 18:38
美羽ちゃん、良性ということで安心しました〜。よかったですね。きっと大丈夫と思っていましたよGood
 
そうそう、関越に乗ってしまえば、群馬ってすごく近いんですよね〜。うちの実家も1時間30分かからないくらいで着くはずです車(セダン)
 
 
寧々ちゃん、相変わらずラブリーですね〜。
あっ!! エル君、ズボンはいてる!! かっこいいGood
 
美々ちゃんも幸せそうで安心しました犬(笑)

Posted by のぶちん at 2008年03月10日 22:24
a
Posted by オトメ at 2008年03月11日 07:20
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
寧々の里親になりたい!と思っているのですが、CATNAPのフォームから申し込むのでしょうか。
事前に寧々チャンに会いに行ったほうがいいのですか?
簡単には里親になれないのでしょが
うまくいくといいなぁと思っています!
宜しくお願いします。
Posted by オトメ at 2008年03月11日 07:24
hazuki さんへ>みかん

美羽ちゃんの件、
いろいろご心配ありがとうございました。
良性の腫瘍で本当にほっとしています。
これで美羽ちゃん
もっともっと元気に遊びまわれます。

美々ちゃん、とっても大切にしていただいています。
楽しい遠足になったと思います。
これからもずっとその幸せが続きますようにぴかぴか(新しい)

寧々ちゃんも何をしてもかわいいです。
声も可愛いんですよ〜
いつか発表できるといいな♪

エルのユニフォームにはわけがあります。
レッドソックスと言えば??

           (笑)
Posted by hazuki さんへ>みかん at 2008年03月11日 18:22
のぶちん さんへ>みかん

美羽ちゃんの応援ありがとうございました。
私もですが、里親さまが感激していました。
大丈夫と思っていても結果を聞くまで
心配でしたので、ぱっと目の前が開けたような
気分でするんるん

太田桐生インターからN市まで48分です。
なんて近いんでしょう!!
これからの観光シーズンが楽しみです。
(・・といってもなかなか出かけられないのですが・・がく〜(落胆した顔)

Posted by のぶちん さんへ>みかん at 2008年03月11日 18:28
オトメ さんへ>みかん

はじめまして♪
寧々ちゃんに興味を持っていただいて
ありがとうございます。

里親さま御希望の場合は

ダックスフンドのマークの下のアンケートフォームから
お申込みいただいて、いろいろと
ご確認させていただいてから お見合いという流れになっています。

お手数をおかけしますが
よろしくお願いいたします。
Posted by オトメ さんへ>みかん at 2008年03月11日 18:32
美羽ちゃん、良性でよかったですね〜!
大丈夫だとは思っていてもいざ結果を聞くまでは、
里親様もみかんさんも落ち着かなくてご心配だったでしょう〜あせあせ(飛び散る汗)
本当によかったですぴかぴか(新しい)

寧々ちゃん、みかんさんのブログで小柄だとは聞いていたけれど
みかんさん家のわんずちゃんと並ぶと納得〜でした。
心も体もパピーちゃんみたいで可愛いですね〜揺れるハート
道路も開通したことだし幸せさんの到着はもうすぐかな四葉
エル君の野球ユニフォーム姿・・・ツッコミたかった〜わーい(嬉しい顔)
Posted by みい at 2008年03月11日 18:48
みい さんへ>みかん

ありがとうございます!
本当にホッとしました。まりんちゃんも
当初心配なことがありましたよね。
みいさんのおかげです。
美羽ちゃんも里親さまのおかげです。
ありがたい気持ちでいっぱいです。

寧々ちゃん、小柄でしょう?
うちのおデブな子ブタちゃんたちと並ぶと
余計ですあせあせ(飛び散る汗)
昔は犬だと思っていたのに今ではすっかり・・犬(泣)

エルのこと・・

心の中でつっこんでいただいてありがとうございます(笑

わかっていただけてうれしいですGood
Posted by みい さんへ>みかん at 2008年03月11日 19:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1315661

この記事へのトラックバック