2008年03月02日

美々と寧々のお嫁入り

3月の第一土曜日・・

天気にも恵まれた暖かい日でした。

この日のために揃えたおそろいの洋服は女のコらしく
ピンクにしました。

(ご支援いただいたお洋服は里親さまにお渡ししました。
 ありがとうございました。)

080301-1.jpg

 車の中での写真は下の記事でご確認ください。
 美々も寧々も車の中で酔うこともなく、わんとも言わないいいコでした。


 まずは神奈川県にお嫁入りをする美々ちゃんから・・・


 里親さま宅について緊張気味の美々ちゃん揺れるハート

080301-2.jpg

 美々ちゃん、眼が結膜炎気味で目薬を持ってのお嫁入りです。
 
 やさしくて、まめなパパが目薬と歯磨きの担当を引き受けて
 くださいました。


080301-2.jpg

 美々ちゃんには梨里花ちゃんという小さなカニンヘンダックスの
 お姉ちゃんができました。

 2.5キロくらいと小さいと思っていた寧々よりも顔と身体が
 ひとまわり小さくて愛らしいお姉ちゃんです。

080301-4.jpg

 今回立ち会いを引き受けてくださったかるころさんに抱かれる美々ちゃんと、
 美々ちゃんに興味津々の梨里花ちゃんぴかぴか(新しい)

080301-5.jpg

 美々ちゃんのために新しいサークルを用意してくださいました。
 写真向って右側が美々ちゃん、左が梨里花ちゃんのものだそうです。
 
 四葉業務連絡四葉四葉
 
以前梨里花ちゃんの使っていたサークル、この2つを合わせたくらい
のサイズです。
中型犬も可能なくらいりっぱなサークルをもしよろしかったら・・・と
ご支援をいただきましました。

 CATNAPのスタッフで必要な方は私あてにご連絡ください。


080301-6.jpg

この日のためにと、ワンちゃん用のケーキを用意してくださいました。
一緒にお嫁入りする寧々ちゃんにもお祝いにと、
ケーキを用意していただきました。



080301-7.jpgとてもおいしそうなケーキで私も味見をしてみたかったです。

080301-8.jpg

最後にNさんご一家と記念写真カメラ
Nさん、元気いっぱいな美々ちゃんのことどうぞよろしくお願いいたします。


(奥様が契約書の読み合わせの時に涙ぐんでいらしゃる姿をみて
もう・・ここで花粉前線(?)私にも飛来しました。。)


美々ちゃんのお家を後にして、かるころさんとは
いろいろ保護犬の話題で盛り上がりました。


寧々ちゃんの記事はご要望により削除させていただきました。



3日は娘の誕生日・・

・・・・ということを忘れていました・・・Σ( ̄□ ̄|||

里親さまの宅のひな人形を見て・・・

・・・あっそうだと思いだした次第です。。


 慌ててひな人形を出しました。

080302_185549.jpg


 お誕生日おめでとう。
 わんちゃんの世話をいつもありがとう。

CIMG4636.jpg




ニックネーム みかん at 16:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんさん、娘ちゃん、おつかれさまでした〜
5−2=3 送り出した後って3匹いても何かが足りないですよね…
でも2倍寂しいけど、2倍嬉しいですね。
みかんさんとたくさんお話できて楽しかったです
またぜひぜひお会いしましょうね〜
トライアル成功しますように。。。


Posted by かるころ at 2008年03月03日 00:37
かるころさんへ>みかん

長時間のお付き合い、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです!

かるころさんにはもうやだ〜(悲しい顔)のぐちゃぐちゃな
顔をたくさん見られてしまいました。
次回は笑顔で送り出したいと
思いますので、また機会がありましたら(?)
お付き合いくださいませ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by かるころさんへ>みかん at 2008年03月03日 08:18
お届けお疲れさまでした〜

寧々ちゃん、美々ちゃん、お嫁入りおめでとう!!

どちらの里親様も、幸せを絵に描いたようなファミリーですね。
今までつらい思いをしてきた2ワンですから、その分、大きな幸せが待っていたんですね〜。
 
お揃いのピンクの服もバッチリですね犬(笑)
 
 
みかんさんの娘さん、誕生日おめでとう!
寧々ちゃんの誕生日のときには、リッキー&ルーシーさんにやさしくしてくれてありがとう。
 
 
寧々&美々ちゃんには、卒業犬オフ会で合えるかな?? 楽しみです。


みかんさん〜〜、さみしくなっちゃった?犬(泣)
Posted by のぶちん at 2008年03月03日 13:15
みかんさん、お疲れ様でした!

5ワン生活、本当に大変だったと思います。
それでも、送り出すまでにこんなに表情豊かな美々ちゃん寧々ちゃんになったこと、
「今回は正直 手がかかった分だけ 喪失感が大きかったです。」
の一文に全て集約されている気がします。

でも、本当に素敵なご家族。
美々ちゃん、寧々ちゃん、同時に絶対幸せになってくれると思います。

娘さんも、お誕生日おめでとうございます!
Posted by hazuki at 2008年03月03日 13:32
寧々ちゃん、美々ちゃんのお届けお疲れ様でした。
見違えるようにはつらつとした表情になった2わん!
みかんさんファミリーの愛情とケアのおかげですね。
5わん生活は本当に大変だったと思います。
でもこんなにも素敵なご家族に迎えていただけてもうやだ〜(悲しい顔)
寧々姫&美々姫のトライアルが無事に終了しますようにぴかぴか(新しい)

ももちゃん、お誕生日おめでとう〜バースデー
桃の節句にちなんだ素敵なお名前、ももちゃんの宝物ですね桜
いつも保護わんこのお世話をどうもありがとう。
まりんも、ももちゃんにいっぱい可愛がってもらったよねるんるん
ももちゃんはCATNAPの立派なスタッフさんだね。
これからも元気な笑顔でがんばってね〜揺れるハート
よろしくお願いしますGood
Posted by みい at 2008年03月03日 16:27
初めまして、ペッティーですっ!
美々ちゃん、寧々ちゃん一気にお父さん、お母さん、お姉ちゃん、弟君、たくさんの家族ができて良かったですね♪
凄く嬉しそう(^^)
目大丈夫??すぐに良くなるといいね♪
とにかく、やさしそうな里親様で良かったですね。
とにかく、お疲れ様でした。
美々ちゃん、寧々ちゃんが幸せであることを祈っておりますm(__)m
本日はペット専用情報サイトのご連絡をさせていただきたいと思います。自慢のわが子の写真や好きな写真を好きなだけ投稿できますっ!自分のお気に入りの施設やお薦めしたい施設を登録してクチコミ情報を書き込むことも出来ますっ!当然お持ちのブログを登録することもできます。ランキング機能もありますよっ!他にも施設の検索や質問掲示板にマイページやマイマップなど、ペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
コチラです→http://www.pet-web.jp/
是非とも、ペットウェブをヨロシクお願いします(^^)
Posted by ペッティー at 2008年03月03日 17:50
のぶちん さんへ>みかん

だんだん落ち着いてきました(私が・・あせあせ(飛び散る汗)
美々も寧々も優しい里親さまにとっても
大事にしていただいている様子を
お知らせいただくたびに、
だんだん元気になってきます。

卒業犬OFFではぜひまたみんなで
お会いしてたいです。

娘のメッセージありがとうございました揺れるハート
Posted by のぶちん さんへ>みかん at 2008年03月03日 19:00
hazuki さんへ>みかん

ありがとうございました。
昨日まで涙にあけてくれていましたが、
美々と寧々が幸せそうにトライアルを
過ごしている報告を受けるにつれ
だんだん落ち着いてきました。四葉

いただいたお洋服は里親さまのところに
おいてきました。

本当にありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
Posted by hazuki さんへ>みかん at 2008年03月03日 19:03
みい さんへ>みかん

お祝いコメントありがとうございます。
みいさんと同じようにやさしいご家庭に
美々と寧々はお嫁に行きました。

いつかまたみんなでお会いしたいですねるんるん

娘が「CATNAPのスタッフ」との
コメントを読んで
大変喜んでいました。

いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)
Posted by みい さんへ>みかん at 2008年03月03日 19:06
ペッティー さんへ>みかん


情報をありがとうございました。
後でゆっくり見に行きたいと思います。
Posted by ペッティー さんへ>みかん at 2008年03月03日 19:21
無事にお届け、お疲れ様でしたexclamation×2
文章を読んでるだけで、私にも花粉が・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
美々ちゃん、寧々ちゃんの幸せそうなお顔に
新しいご家族・・本当に良かったでするんるん
2ワンとも家族がたくさん増えて
毎日楽しそうですね犬(笑)

みかんさん、いつもより辛かった事と
思います犬(泣)
しばらくは何も手につかない状態かなあせあせ(飛び散る汗)
きっと美々ちゃんも寧々ちゃんも
みかんさん一家の事、思い出してると
思いますよ〜犬(笑)
Posted by きありん at 2008年03月03日 19:54
きありんさんへ>みかん

こちらのコメント気づかず遅くないり
ごめんなさい。
寧々ちゃんが帰ってきて
私はまた新たな張り合いができました。

またがんばりますので
どうぞよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
Posted by きありんさんへ>みかん at 2008年03月07日 06:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1308138

この記事へのトラックバック