2008年03月01日

2わんのお届け

image/lovedogs-2008-03-01T20:03:05-1.jpg



image/lovedogs-2008-03-01T20:03:05-2.jpg

2わん、お届けいたしました。

2わん、一度にいなくなってしまったのはさすがにこたえました。
花粉が(?)目にしみた1日でした。

うれしいと同時にさみしいなんともいえない気持ちです。

お届けの様子はまた後日♪

ニックネーム みかん at 20:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんさん、お届けお疲れ様でした!

春先のような暖かい一日でしたね〜。 晴れの門出にぴったりの日でした。
(でも、花粉が目にしみちゃいましたね〜〜犬(泣)
 
美々ちゃん、寧々ちゃん、元気でね。お幸せに!!

お届けの様子を拝見するのを楽しみにしています!
Posted by のぶちん at 2008年03月01日 22:10
みかん先輩
お疲れ様でした〜。
CATNAPお手伝いしてから、先住犬はいないけど、いつも預かりワンがいたので、
1度目は初代預かりワンのレオ(ジョンママさんか出戻り状態を引き継いだ・・)がトライアルに出たとき・・・・
ドアを開けてもネコチャンだけ。(ニャンは静かなので・・・・)

つい先日はお散歩隊新人の方の練習?にゆうとミーシャを散歩に行ってもらったとき。
わずかな時間なのに、カサカサ袋を開けようとしたりするたび、あれ?いないから音出しても平気だ!ってかるーくロスト感を感じました(笑)
美々ちゃん&寧々ちゃんの幸せを祷りつつ・・さて、お次は・・・・?なんちゃって。
Posted by eri at 2008年03月02日 06:51
みかんさん、朝早くから遠方までお届けお疲れ様でした。
2わん一緒にお嫁入り・・・とてもハッピーなことですけど
やっぱり淋しくなっちゃいましたよね犬(泣)
今日はゆっくり休んでくださいね(休めるのかな??)
幸せお届け報告も楽しみにしています四葉
Posted by みい at 2008年03月02日 09:22
みかんさん、本当にお疲れ様でした。

『もう少しで関越です』の写真の、まっすぐに前を見据えた美々ちゃんの目や顔を見て涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

何かを察しているかのような、何かを決心したかのような、私の考えすぎかもしれませんが そんな美々ちゃんの強い思いが伝わってきた気がしました。

美々ちゃん、寧々ちゃんは やさしい本当の家族に囲まれて、これから幸せな犬生を送ることになりますが、みかんさん一家のこと 絶対に忘れないと思いますよ。

みかんさんの心にぽっかり穴が開いてしまったかもしれませんが、さくらちゃん、ひなちゃん、エルくんたちがきっとその穴を埋めてくれるんじゃないかな犬(笑)

今回、みかんさんのブログに出会えて良かったと思っています。
色んなこと考えさせられました。
こういう活動があることも、恥ずかしながらこのブログを通じて初めて知りました。

預かりも、お嫁に出す時はとても辛いですよねたらーっ(汗)

でも、またみかんさんが預かりをされることがあったら、応援させていただきますぴかぴか(新しい)

本当にお疲れ様でした犬(足)

 
Posted by ミント at 2008年03月02日 16:51
みかんさん、
 お届け、お疲れ様でした。
 みかんさんが美々ちゃん、寧々ちゃんの幸せを誰よりも願って大切にしていたかみかんさんのブログを見ているとよくわかります。
 お届けは嬉しいけれど、淋しい日でもありますよね。
 本当にお疲れ様でした。
 お届けの様子の更新も楽しみにしています。 
Posted by mariko at 2008年03月02日 17:56
のぶちん さんへ>みかん

2ワン一緒というのは
大丈夫だと思っていましたが
こたえました。。。

でもまめにご報告いただけるので
安心しています。

お届けの更新しますので
良かったら読んでください。
Posted by のぶちん さんへ>みかん at 2008年03月02日 22:15
eri さんへ>みかん

家に帰ると
美々と寧々がいつものように迎えて
くれるような気がして・・
こたつを開ければ美々ちゃんが出てきそうで・・
・・今回は・・
手がかかっただけに。。
辛かったです。

お散歩に行っただけでも
そういう気持ちになるのですね・・
ミーシャちゃんのお嫁入りのときには
花粉が目に入らないといいですね♪

次??
もうみかんは旬ではないかも・・??
Posted by eri さんへ>みかん at 2008年03月02日 22:19
みい さんへ>みかん

賑やかな2わんがいなくなり
やっぱりさみしいです。

みいさんもショコラちゃんがお嫁に
行く時は
花粉注意報によく気をつけてくださいね♪

ゆっくり?
休みます。。
立ち直るまで。。。??
Posted by みい さんへ>みかん at 2008年03月02日 22:22
ミント さんへ>みかん

御心配ありがとうございます。
もうさすがに慣れっこ・・に
なったはずなのですが・・・

いっぺんに2わんというのは
私にはやはり辛かったです。

もちろん素敵な里親さまばかりなので
安心しています。

私の気持ちの問題ですね。。きっと♪

家のコたちはやっと私に甘えることが
できるようになって
今日は3わんとまったりしました。

家のワンコ孝行をしばらく
したいと思っています。

かわいいかりんちゃん寝顔がとってもキュート揺れるハートですね!
Posted by ミント さんへ>みかん at 2008年03月02日 22:26
marikoさんへ>みかん

もういい加減になれないといけないのですが
お嫁入りはうれしくもあり
さみしい・・気持ちは
やはり慣れそうもありません。

賑やかで手がかかっただけに
何もすることがなくなったような気がします。

里親さまは手作りの御飯を作ってくださり
愛情いっぱい注いでくださったり
とてもやさいい方々です。

もうしばらくすればまた頑張れます。

みなみちゃんも応援しています。
きっと良いご縁があると思いますぴかぴか(新しい)
Posted by marikoさんへ>みかん at 2008年03月02日 22:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1307456

この記事へのトラックバック