2008年02月20日

寧々ちゃん、お嫁入りが決まりました。

寧々ちゃんにも優しいパパとママが名乗りを上げてくださいました。

寧々ちゃんのお嫁に行くご家庭はとても素敵なパパとママ 
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん、
それに幼稚園のまたまたかわいいお姉ちゃん♪



   とても賑やかで明るいご家庭ですぴかぴか(新しい)



そうそう忘れてはならないのが


        カッコイイ弟犬も寧々ちゃんにできます。


 弟になる犬(笑)はバセンジーという種類のわんちゃんだそうです。
初めて聞く名前に????
 正直、体格に差があるのでちょっと心配しました。

でも実際に会ったらとっても頭が良くて大人しくてかわいいわんちゃんでした。
小型犬が大好きで近所のわんちゃんとも仲良しなのですってグッド(上向き矢印)

ママがいつもお家にいるので2わんの様子も暖かく見守って
いただけそうです。

また里親様ご家族は、家族中で犬のしつけ教室にも通われていて
みなさんとても勉強家です。

寧々ちゃんのことはパパが最初に見つけてくれたようです。
パパだけでなく家族中 寧々のことを気に入ってくださって
一生大切にします!とおっしゃってくださいました。

寧々のことをどうぞよろしくお願いします!

080220-8.jpg


 寧々ちゃんのトライアルは


   なんと? (左私の都合がつかなかっただけですがあせあせ(飛び散る汗)






  美々ちゃんと一緒の3月1日(土)になりました





  美々と寧々そろって同じ日にお嫁入りです揺れるハート





 12月30日に家に一緒に来た美々と寧々
 
 美々ちゃんも寧々ちゃんも爪は伸び放題、毛玉だらけ・・
 寧々ちゃんは軽い脱水症状を起こしていました。

 目はうつろで、顔にまったく表情がありませんでした。
 こんな表情のないわんちゃんがいるのかと・・・。

 しばらくの間 「わん」という声も聞こえなくて・・
 声帯切られているの??って思っていたほどです。
 
 美々も寧々も尻尾がずっとおしりの間に入ったままでした。

 少しずつ 少しずつ 私たちを信頼してくれて
 今では2わんとも顔をペロペロしっぽを振り振り笑顔を振りまいて
 くれるようになりました。

 
 別れるのがまた辛いな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


 とっても賑やかな5わん生活でした。
 あとちょっとの間・・楽しませて下さい。


 2わんの写真を今日はたくさん撮りましたので御覧ください。


080220-2.jpg

080220-1.jpg

080220-3.jpg

080220-4.jpg

080220-5.jpg

080220-6.jpg

080220-7.jpg

080220-9.jpg




 寧々ちゃんにもやさしいパパとママができました。おめでとうのポチっを良かったらお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






 
 

ニックネーム みかん at 20:12| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ〜〜〜exclamation×2
おめでとうございます顔(笑)
毎回ですがみかんさんにとっては
嬉しいやら寂しいやら・・ですねもうやだ〜(悲しい顔)

日中も一緒に過ごして下さるなら
寧々ちゃんも寂しくないですね
弟くんも出来るなんて〜〜犬(笑)
いっぺんに家族が増えて、いいな〜顔(笑)

美々ちゃん、寧々ちゃんと
一度にいなくなると、みかんさん
今までで一番寂しいかも〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
あともう少しですが、思い出沢山作って下さいね
(悔いのないようにGood
Posted by きありん at 2008年02月20日 22:19
寧々ちゃんのトライアル決定おめでとうございます!!
素敵なご家族が寧々ちゃんのことを指折り数えて待っていて下さるのですね。
うれしいですね〜揺れるハート
しかも美々ちゃん&寧々ちゃん揃って同じ日にお嫁入りとはぴかぴか(新しい)
2わん同時にお預かりくださって、みかんさんはとても大変だったと思います。
でもその分喜びは2倍、いえ3倍、100倍でしょうかGood
お嫁入りの日まで美々ちゃん&寧々ちゃんとのハニーな日々を楽しんでください犬(笑)
本当におめでとうございますexclamation×2
Posted by みい at 2008年02月20日 23:09
寧々ちゃん、トライアル決定おめでとうございます!

かな〜〜り遠回りしてしまいましたが、やっと本当の家族と出会えたんですね〜。
ラブリ〜な寧々ちゃんのやさしい表情が忘れられません〜〜〜犬(笑)
 
お、寧々ちゃん、美々ちゃん、同じ日にお嫁入りですか! 大忙しの一日になりそうですね。
5ワンわらわらの生活、あと少し楽しんでくださいね〜Good
Posted by のぶちん at 2008年02月20日 23:25
同じ日にお嫁入りなんですね
おめでたいことですが寂しくなりますね(・・、)
あと少しの間5ワンでたくさん楽しんでくださいね^^
Posted by syura at 2008年02月21日 08:01
美々ちゃん、寧々ちゃんおめでとう!!
そうですかー!同じ日にお嫁入なんですね。良かったですね、幸せになってね黒ハート
トイレを知らないワンちゃんを2匹も同時に預かって、きっと凄く大変だったと思います。
今回の2わん預かり生活に、みかんさんファミリーの懐の大きさを感じました。
本当にみかんさんのお家からお嫁に行くわんちゃん達は幸せですね犬(笑)
美々ちゃん、寧々ちゃん、幸せになるんだよぉぉ〜!
Posted by ケロ at 2008年02月21日 11:47
寧々ちゃん、おめでとう!!!
賑やかなご家族に囲まれて、12月までの寂しい犬生をすぐに忘れるくらい、
いっぱいいっぱい幸せになってね♪

美々ちゃんと同じ日にお嫁入りなんて、みかんさん一気に寂しくなりますね・・・。
でも、2ワンとも同時に幸せへの一歩を踏み出せて本当によかったです。

あと少し、可愛い寧々ちゃん、美々ちゃんの写真で和ませて頂きます♪
最後の2ショット、ほんとに可愛い〜!!!
Posted by hazuki at 2008年02月21日 12:55
寧々ちゃんおめでとう〜
とうとう行ってしまうのですね。
かわいいので応援していましたよ〜
2ワンが一緒なら、寂しいけれど
1匹に気になって気になって・・
ということもなく何となく
時間が過ぎていくかな〜と
思うけどさてどうでしょう?
Posted by ケイト at 2008年02月21日 16:14
寧々ちゃん おめでとうございます(^0^)
やったですね。 素敵なご家族様の所へ
しかも大家族 寧々ちゃんも淋しくないですね(^^)
卒業までもう少し
楽しんでくださいね〜(^^)
Posted by ブン太はは at 2008年02月21日 16:28
きありんさんへ>みかん

ありがとうございます。
毎回複雑な心境です。

でも2家族とも素敵なご家族なので
安心しています。

しかし美々と寧々がいっぺんにいなくなる
今回はこたえそうです。たらーっ(汗)

なんとか、がんばりますねぴかぴか(新しい)
Posted by きありんさんへ>みかん at 2008年02月21日 20:04
みいさんへ>みかん

みいさんもきっとまりんちゃんのことを指折り数えてくださって
いたのでしょうねぴかぴか(新しい)

きっと美々と寧々の里親さまもそうだと思います。

さみしくはなりますが、笑顔で顔(イヒヒ)
送らなければいけますよね!

あと数日間 、はにーな生活
楽しみまするんるん
Posted by みいさんへ>みかん at 2008年02月21日 20:11
のぶちんさんへ>みかん

先日はありがとうざいました。
寧々ちゃんに会っていただきましたが
美々ちゃんにも会っていただきたかったです。
とってもいい子なんですよ揺れるハート

5わんから3わんになったら
静かになってしまうのでしょうね。

さみしいですが、2わんの幸せが一番です。

本当にいろいろありがとうございました!
Posted by のぶちんさんへ>みかん at 2008年02月21日 20:17
syuraさんへ>みかん

5わんの生活にすっかり慣れてしまいました。
5わんなんて無理!って思っていたのに
不思議ですね〜〜

3わんになったらさみしくなってしまうの
でしょうね〜。

でも みかんは旬が過ぎてしまいますね〜
どうなることやら。。

syuraさんは本当にすごいぴかぴか(新しい)です。
Posted by syuraさんへ>みかん at 2008年02月21日 20:22
ケロさんへ>みかん

らんちゃん似の寧々ちゃん♪
やさしいご家族が見染めてくださいました!

トイレはまだまだ失敗がありますが
家に来た頃よりははるかに進歩しましたよ〜

当初は仕事の出掛に
おちっこを踏んであわてて靴下を履き替える
ことがしょっちゅうありました。

今となっては良い思い出です。

美々も寧々もきっと幸せになれると思います。

ケロさんの復活も待っていますよ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ケロさんへ>みかん at 2008年02月21日 20:30
hazukiさんへ>みかん

美々と寧々に心からの応援
本当にありがとうございました。

2わんともとってもかわいい良い子です。
しばらく(私が)抜けがらのように
なるかもしれませんが。

きっと里親さまからの近況メールで
立ち直れると思っています。

バトン、お忙しいのにありがとうございましたるんるん
Posted by hazukiさんへ>みかん at 2008年02月21日 20:36
ケイト さんへ>みかん

ありがとうございます。
2わんとも
うちの子にしたいくらいかわいいのですよ”
(↑しつこいですねあせあせ(飛び散る汗)

私の都合で同じ日になってしまいましたが
多少日がちがっても同じだと思いますので
2わん一緒で良かったと思っています。


あと数日ですが、ゆっくり(?)過ごしたい
です。

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
Posted by ケイト さんへ>みかん at 2008年02月21日 20:43
ブン太はは さんへ>みかん

コメントありがとうございました。
寧々ちゃんにはやさしい手がたくさん
差し伸べられます。

幸せになれます!

私はちょっとさみしいですが・・


いつも応援ありがとうございます!
とってもうれしいです。

トライアルまでどうぞまた応援
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
Posted by ブン太はは さんへ>みかん at 2008年02月21日 20:46
寧々ちゃん、トライアル決定おめでとうございます
一度にふたりとも居なくなると、淋しいですね
でも幸せ掴めてよかったですね〜
無事トライアル終了しますように
Posted by ミドリ at 2008年02月23日 19:42
美々ちゃんも寧々ちゃんもお嫁入りが同じ日になったのです〜おめでとうございます!!
かわいい2ワン♪ほんと〜によかったです〜(^^)3月…暖かな季節も近く、旅立ちにいい季節ですね★
Posted by gaia at 2008年02月23日 22:43
おめでとうございます!
同じ日にお嫁入り!ちょっと寂しいですね〜.
二人のトライアルの成功,お祈りしてま〜す!
Posted by もりた at 2008年02月23日 23:39
ミドリさんへ>みかん

ありがとうございます。
土日が私の時間がほとんど都合がつかず・・
同じに日になりました。
さみしくなりますが、
その分、先方のお宅は賑やかになりますぴかぴか(新しい)

2わんとも大事に育ててくださると
思うので安心です。
Posted by ミドリさんへ>みかん at 2008年02月24日 08:50
gaia さんへ>みかん

ありがとうございました。
本当これから暖かい季節桜
きっと美々も寧々もこれからたくさん
里親さま宅でいろいろなところに
連れて行ってくださると思います。

さみしくなりますがあと1週間
5わん生活を楽しみたいと思っています。
Posted by gaia さんへ>みかん at 2008年02月24日 08:53
もりたさんへ>みかん

ありがとうございます!
今までの生活に戻るだけですが、
美々と寧々がいなくなるのは
やはりさみしいです。

でも素敵な里親さまが楽しみに待ってくださっています。
あと1週間のんびり楽しく過ごしたいです。
Posted by もりたさんへ>みかん at 2008年02月24日 08:56
みかんさん
おめでとうございます!美々ちゃん、寧々ちゃん 同じ日にお嫁に行くんですね。二人同時に幸せをつかんだのも、とても運命的ですね。生まれた時から保護されるまでつらかった分、これからいっぱいの幸せに恵まれますように!
Posted by Kicco at 2008年02月24日 11:51
Kicco さんへ>みかん

ありがとうございます!
本当にあの狭いゲージで過ごしてきた2わん。
今まで食べることしか楽しみもなく
(その食べ物も1週間に1回?)
ただ生きているだけだった2わん。

これからが本当の幸せな犬生の始まりですよね!
あと1週間 きちんとお世話をさせて
いただきたいと思っています。
Posted by Kicco さんへ>みかん at 2008年02月24日 13:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1298048

この記事へのトラックバック