2008年02月19日

人見知り?

 

  子供の友達が遊びに来ました。




080219-1.jpg



 桜&雛&エルは最初こそ吠えるものの

    すぐに慣れて お腹出しています。Good



080219-2.jpg



エルもおもちゃでたくさん遊んでもらいました〜


080219-4.jpg



 お客様?に紙コップ?

   
   すいません。

  
        だって、子供だし・・
               

              人数多いから・・・・


                   まっいいかっと・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


   
 

  美々と寧々は


     まだまだたくさんの子どもに囲まれるのは苦手のようで・・


  炬燵の中に逃げ込んでいました。ダッシュ(走り出すさま)



080219-5.jpg


  寧々ちゃん、何をしているのかと思ったら・・


080219-6.jpg

  
 なんと!美々ちゃんをなめてあげていました。


 「あたしがついているから怖くないからねるんるん


            とでも言っているかのように・・・。

 

いつもはけんかもたくさんするけど、
          

           やはり寧々ちゃんお姉さんらしいですね。



080217-7.jpg

 
 まだ術後間もないので、このあとすぐサークルに移動させました。


 知らない人に囲まれるとまだまだ2わんともビビってしまうようです。


 少しずつ慣れていこうねぴかぴか(新しい)




 仲良しな2わんにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム みかん at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんさん、こんにちは。
美々ちゃん寧々ちゃんが気になって遊びにきました犬(笑)
2わんともコタツの中に隠れちゃうなんて可愛いですね。子供達のパワーって凄いから圧倒されちゃったのかな?
寧々ちゃんが舐めてあげる姿、とっても微笑ましいです。とってもいい子ですね。可愛いなぁ!

我が家も子供達に紙コップ・・・・同じですよ(笑)。
その上誰のか分からなくなるから、マジックで名前を書いたりして・・・・。検尿コップじゃあるまいしー(爆)って言われますけどね!
みかんさんのお家はワンちゃんに子供達にと賑やかで楽しそうですね黒ハート。寧々ちゃんにも早くパパママが現れますように。


Posted by ケロ at 2008年02月19日 18:50
2ショットの写真が微笑ましくて、PCの前で笑顔になってしまいました。
特に寧々ちゃん、かっぽう着を着ているみたいで、小さなお母さんのようです(*^-^*)

手術お疲れ様〜。
身体が小さい子は、終って顔を見るまでは心配ですよね〜。
みかんさんのお仕事お休みしてまで心配されていた気持ち、よく分かります。
Posted by hazuki at 2008年02月20日 12:50
ケロさんへ>みかん

寧々ちゃん、ランちゃんに似ているでしょう?
かっぽう着姿を見て
思わず「らんちゃんるんるん」って叫んでしまいました。

子供の紙コップ。。
良かったです。同じことをしている方が
いて・・。
だって大変だものね・・・あせあせ(飛び散る汗)
(でも検尿コップと思ったことはなかった!(笑)

寧々ちゃん、良いお知らせがありますぴかぴか(新しい)
お楽しみに〜
Posted by ケロさんへ>みかん at 2008年02月20日 21:23
hazukiさんへ>みかん


バトンありがとうございました。
後でゆっくり読ませていただきます。

寧々ちゃんの割烹着姿。。
かわいいですよね〜。本当にお母さんみたいです。
桜にも同じようにペロペロなめて
あげる時があります。

とってもほほえましいです。



寧々ちゃん、調子がずいぶん良くなってきました。

いつもありがとうございます!
Posted by hazukiさんへ>みかん at 2008年02月20日 21:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1296785

この記事へのトラックバック