2008年02月18日

術後1日目の寧々ちゃんとフリマ物資発送

名古屋市のI様 hazuki様 ご支援ありがとうございました。

大変遅くなってしまいましたが、明日会の方へ発送させていただきます。
美々と寧々にサイズの合うお洋服は皆様のお気持ちと一緒に
お嫁入りの日に持っていきたいとおもっています。


080218-1.jpg



080218-2.jpg

寧々ちゃん、昨日避妊手術を東京でしていただき
昨日のうちに足利に戻ってまいりました。

 仮母・・・・

 ・・・・・・心配でまた仕事を休んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)・・・・

 まだまだ本調子ではありませんが、食事もきちんとたべ
 元気にしています。

 
 寧々ちゃん、おなかが痛いけどがんばっています。
                ポチっと応援お願いします。
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 


ニックネーム みかん at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんさん、寧々ちゃんの避妊手術 お疲れ様でした!

ついこの前、私の実家にいるMダックスが
全身麻酔で歯石とりをしてもらったのですが、それはもう心配で心配で・・。
お迎えに行った時も、顔を見るまでは気が気ではありませんでした。
みかんさんのお気持ち、よ〜くわかります!
寧々ちゃんの手術を知ってから、気になっていましたよ。
寧々ちゃんもがんばったね♪
もう、こんな痛い目にはあわせたくないですよね。
(うちの実家のワンコは、歯磨きを怠った家族が悪いのですが・・m(__)m )

寧々ちゃんの傷口が、早く治りますように、ポチッ★

Posted by ミント at 2008年02月18日 20:18
ミントさんへ>みかん

全身麻酔は本当に心配ですよね。
大丈夫だとわかっていても万が一のことが
あったら・・と思うと
いてもたってもいられませんよね。

寧々ちゃん、順調に回復しています。
御心配ありがとうございました。

寧々ちゃんも歯石を取っていただいたので
私も歯磨きがんばりますGood
Posted by ミントさんへ>みかん at 2008年02月19日 17:57
はじめまして。私も足利在住です。同じような活動をされている方がいる事を知り、なんだかうれしくて思わず書き込ませていただきました顔(笑)
これからも頑張ってくださいね猫(足)
Posted by まるもも at 2008年08月20日 10:51
まるももさんへ>みかん

コメントありがとうございます。
ブログも滞りがちであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今は5わんの世話に追われています。

同じ足利で同じ活動されているなんて
心強いです。
お互いにできる範囲でがんばりましょうぴかぴか(新しい)

ありがとうございました。
Posted by まるももさんへ>みかん at 2008年08月21日 09:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1295681

この記事へのトラックバック