2008年02月07日

美々ちゃん、走る〜&寧々ちゃん

 避妊前の写真ですが・・

 美々ちゃん、食事の後のあいたお皿を持って走っています。ダッシュ(走り出すさま)
 
 結構重いと思うのですがあせあせ(飛び散る汗)

 若いコって本当に元気ですねるんるん

 ちなみに、お水がなくなると あいたお水のお皿を持ってきて
 くれる(?)ので助かります・・。

 (その前にちゃんとチェックしましょうBad>自分)


mimi-1.jpg


 



 こちらは、寧々ちゃんるんるん



 そんな顔でみつめないでくださ〜〜いグッド(上向き矢印)

 どこにも行きたくなくなるじゃない・・。


mimi-hashiru.jpg


 犬の目ってすごく澄んでいて良い目をしていると思いませんか?
 この澄んだ瞳を見ていると 心があらわれて、気持ちが癒されていきます。


 寧々ちゃんお手もおすわりもまだできませんが、
 そばに居てくれるだけで私は幸せ揺れるハートと感じます。
 

  寧々ちゃんにも 優しいパパとママがみつかりるようポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


寧々の里親様になってくださる方は こちらから
右 https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
寧々の詳細はこちらからhttp://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=16&pline=0&pid=
お願いします。



第8回里親会

 残念ながら寧々ちゃんは欠席ですが、是非足をお運びください。
 天候により中止となる場合もありますので
 こちらで右http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi

  事前にご確認のうえ お出かけください。


satooyakai.jpg

第8回里親会■2月9日(土)12時〜15時(テンテン羽田)■


参加犬に変更がでました。
●ラブMix子犬MIX♀福ちゃん トライアルのため欠席
●中型MIX♀ラブリーちゃん トライアルのため欠席
●コーギーMIX♂しょうくん 参加!
------------------------------------

参加予定犬は、トライアル・体調によって変更になる場合がございます。
予めご了承下さいませ。
変更が出た場合はこちらにてお知らせいたしますので、
お手数ですがご確認下さいますようお願い致します。
また、事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。


写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております。

ニックネーム みかん at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、里親探しご苦労様です。
私は5年前にダックスを1匹里親掲示板で家族に迎え入れました。
そして明後日、2匹目のダックスを同じく里親掲示板より家族に迎え入れる事となり、それを機にブログを始めたばかりの新米ブロガーです。
ここの記事を見ていると、私が1匹目のダックスを家族に迎えた時の切ない気持ちを思い出しました。
頑張ってください、応援しています。
そして私なんかに何か力になれる事があったらいつでも!
おじゃましました!
Posted by つかさ at 2008年02月07日 18:55
美々ちゃん元気いっぱいですね!
確かに重そうなフードボウルなのに。
みこも、フードボウルをよく持ち上げようとしますが、
うちはステンレスで滑るので持ち上げられず、
悔しそうに噛み噛みしてます。

ほんとに、ワンコの瞳ってガラス玉のように深く透き通っていて、
こちらの気持ちを一生懸命読み取ろうとしているような気がします。
この瞳を曇らせてはいけないですね。

うちの子たちも芸達者ではありませんが、
元気であればOK!(←親バカ)必要最低限出来ればいいと思っています。
寧々ちゃんも、お手、オスワリ頑張れ♪
Posted by hazuki at 2008年02月08日 14:55
つかささんへ>みかん

はじめましてるんるん
先住犬さんも里子として迎えられ、また
今回も里子として迎えられるとのこと・・

本当にありがとうございます。
つかささんのような方がたくさんいてくださると
美々や寧々のようなワンちゃんが
普通の暮らしができるようになるのでしょうね。

ダイズくん、とってもかっこいいですね。
あの瞳にメロメロです。

これからも応援よろしくお願いします。


Posted by つかささんへ>みかん at 2008年02月08日 18:12
hazukiさんへ>みかん

美々ちゃん、本当にびっくりしました。
みこちゃんも持ち上げようとするのですね。
なんだかその姿が想像できて
とてもかわいい揺れるハートです。

私もこの澄んだ瞳がもう2度と悲しい瞳に
ならないよう
がんばりたいと思います。
家に来た頃の2わんはまったく表情がありませんでした。

今は2わんとも生きているのが幸せぴかぴか(新しい)
という感じで表情も変わってきたのですよ〜

美々も寧々もトイレができればそれで
充分・・なんて思ったりもしています。Good

Posted by hazukiさんへ>みかん at 2008年02月08日 18:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1285119

この記事へのトラックバック