2007年10月18日

里親会のお知らせ

<第5回 CATNAP里親会開催のお知らせ>

日にち:10月27日(土)*雨天開催
時間: 1部 10:30〜12:30
     2部 14:00〜16:00 2部制(完全入れ替え)
場所:ポンポリース目黒店 室内ドッグラン
    東京都目黒区目黒本町6-19-14

◆参加予定犬は追って掲示板にてお知らせいたします。
◆お問い合わせはこちら掲示板までお願いします。
(ポンポリースさんへのお問い合わせはできません)
◆同伴犬は事故防止のため、基本的にご遠慮いただいております。
詳細はチラシ<同伴犬について>をご覧下さい。

s-1191282612.jpg

皆様のご来場お待ちしてます♪

ニックネーム みかん at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。もかちゃんの預かり日記に遊びにくる宮崎のぶーちゃんままです。

もかちゃんの新しい元気一杯の好奇心一杯のキラキラした瞳の写真を嬉しく見させていただいてます。

少し前のコメントの優しい家族の方の赤ちゃんの誕生によりちょっぴりひがみぎみのもかです。。。のとこを読んで思わずほほえんでしまいました。
幸せそうで本当によかったです。

みかんさんの新たな茶王くん預かりさん日記を読みみかんさんも今頃寂しくされてるかな、でも里親さん見つかってよかった!!!と無事送り出しされてほっとしてらっしゃるでしょうね。本当にお疲れさまでした。茶王くんよかったね。!!

私もみかんさんの後をおうように初めての一時預かりさんをしています。みかんさんの日記で沢山勉強させてもらいました。
正直今一番の気持ちは、預かりの仔を手放したくない・・・これだけです。が、私は一時預かり。。。色々どれだけ考えてもつらいけど、まだ沢山まってる仔たちがいる。そう思い耐えます。

みかんさんが書かれてましたが、別れのつらさもあり。。。の意味が今よーくしみじみわかります。

みかんさんは栃木けんですね。これからどんどん寒くなりますが、体にきをつけて頑張って下さいね。宮崎から応援してます。

あ、それからモカちゃんの里親さんへ、
私の一時預かりの仔の名前、大好きなモカちゃんからもらいました。モカちゃん・・・しか思いうかびませんでした。可愛い名前ですね。
Posted by ぶーちゃんママ at 2007年10月20日 10:14
ぶーちゃんママ さんへ>みかん

コメントありがとうございました。
ぶーちゃんママさんが以前コメントくださったことで
私も一時預かりに復帰できました。
今回茶王を送り出すことができ、里親さまの
喜んでいる姿をみて
またモカちゃんのように幸せになれる
だろうことを思うと
預かりができて本当によかったと思っています。

ぶーちゃんママさんも預かりをされているとこのこと・・ぴかぴか(新しい)
たぶん日記に書けないようなご苦労もたくさんあるかと思います。
でも思いは1つ・・・
1匹でも多くのわんちゃんを幸せにしてあげたい・・
ということですよねるんるん
お別れは本当につらいです。
が・・しばらくして会ったときの幸せそうな
様子をみていると
里親さまの元にいってよかった〜と思います。

これからも遠く離れていますが
お互いにがんばりましょうね揺れるハート

モカちゃんの名前を使ってくださり
ありがとうございます。
きっと里親さまも喜んでいると思います。

またモカちゃんの様子がわかりましたら
ブログに掲載しますので
よろしくお願いします。
Posted by ぶーちゃんママ さんへ>みかん at 2007年10月21日 16:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1172351

この記事へのトラックバック