2008年11月17日

寧々ちゃん、結婚する??

寧々ちゃん、パパとママからオーダーメイドのウエディングドレスを
作っていただいたそうですプレゼント


とってもきれいぴかぴか(新しい)



2008111700030000-1.jpg


寧々ちゃんのウエディングドレス姿揺れるハート

2008111700080007-1.jpg


かわいすぎて、鼻血が出そうでするんるん
すごく似合っていてます。




 寧々ちゃんが結婚する・・・・











           ・・・のではなく・・・




 寧々ちゃんのパパとママの式ですバーバー


 お店の都合で伸びていたそうで先日行われたそうです!


 


 寧々ちゃんもドレスを作っていただいて一緒にカメラカメラ


2008111623250000-1.jpg


パパもママも隠すのがもったいないくらい素敵ぴかぴか(新しい)なのですよ〜

写真を撮るとき、カメラマンの方が

「寧々ちゃんがカメラ目線になったら撮りますよ〜」とのことで・・

寧々ちゃんが一番よく撮れているそうです!

 


2008111623270000-1.jpg

 Iさん、おめでとうございます。
 本当にきれいです。素敵な写真をありがとうございました。

 
  寧々ちゃん、大事にされていて幸せね揺れるハート



 

続きを読む

ニックネーム みかん at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする