2008年06月23日

美々花ちゃんの里親様からオフ会の写真をいただきました

Nさま、ありがとうございます!

電車の中は大人しくできたそうです♪

画像_700.jpg

こちらの写真は美羽ちゃんと一緒の写真かな?

画像_703.jpg

みかんのお洋服は梨里花ちゃんとお揃いだそうです。
梨里花ちゃんはいちごのお洋服を持っているのだそうです。

画像_713.jpg

お揃いでお洋服をたくさん揃えていただいているそうですぴかぴか(新しい)


こちらはモカちゃん揺れるハート

相変わらずぬいぐるみみたいです。

画像_716.jpg


 美羽ちゃんの里親様からオフ会の様子をDVDで送っていただきました〜

 犬(笑)犬(笑)犬(笑)私にとってはお宝映像満載犬(笑)犬(笑)犬(笑)

 動く美羽ちゃん、美々花ちゃん、まりんちゃん、茶王くん、モカちゃんを
 見ることができて大感激でした。
 I様、ありがとうございました〜


お便りも一部ご紹介

食事も健康を考え、手作りで頑張ってますが、みーちゃんは、
相変わらず、すごい勢いで食べてしまい、味わっている様子は
ありません(笑)

ゲージを二つ、別々にしていますが、仲良しさんで、一緒に
眠ることもあり、2わんが留守番中もお互いのゲージを行き来
できるように、工夫しようかなと考えています。
面白いのが、最初は、左がりりか、右がみみと、決めていた
のですが、最近は、必ず、互いが、前の日に、留守番していた
ケージではない方に入りたがるのです。
大好きな妹、姉ちゃんのにおいがする方にいたいのでしょうか。
よって、毎日、左、右、と、互いがローテーションしながら
ゲージに入るんです。
かわいいです



画像_643.jpg

本当の姉妹のようですねグッド(上向き矢印)

画像_627.jpg

一緒に丸くなって寝たり眠い(睡眠)

画像_601.jpg


じゃれあっている姿がなんとも微笑ましいです犬(笑)犬(笑)

おいしそうなケーキ

画像_658.jpg

バースディーには必ずわんちゃんも一緒にお祝いしていただけるのですね〜

画像_654.jpg

美々花ちゃんの目の様子については・・

結膜炎については、お医者さまと相談し、様子見して
おり、目薬もいったんお休みしています。
目が赤くなってしまう時と、全く大丈夫なとき、色々で、
外に出ると赤くなる傾向にあるので、花粉などの
アレルギーかもしれないそうです。
かゆがることはないため、様子見しています。
涙目の方は、高級サプリメントを試し、二ヶ月!!
量が減ってキレイになったような気がしますが・・・
引き続き、様子見です。
弱視かもしれないと、みーちゃんの目にはいつも
神経質になってしまう私ですが、先日、娘のお弁当作り
をしているときに、パラリとしゃもじから落としてしまった
ご飯粒を、どこからかすごいスピードで飛んできて、
ダイブキャッチをしたみーちゃん、これだけめざとければ、
心配ないのは、明らかなようです^^;
現在、4.3キロですが、もうあばら骨も浮き出ていません
し、獣医さんにも、適正ではないかと言われています。
しっぽも、ふさふさになってきましたよ!


 
 美々花ちゃん!本当にきれいになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 元気いっぱいで天真爛漫な美々花ちゃんるんるん
 
 


画像_649.jpg


 揺れるハート里親様のおかげでこんなにかわいくなりました揺れるハート
 本当にありがとうございます。

 次回はぜひ会いたいなぴかぴか(新しい)



訪問ありがとうございます。
もしよろしければ、ぽっちっとお願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


レオ君に対してのご質問、お問い合わせは左下のメールフォームからお願いします。

★里親募集中です★
東京近郊にお住まいの方

http://catnap.coco.co.jp/ 

群馬県近郊にお住まいの方でわんちゃん、ねこちゃんをご検討の方
 ぜひ一度こちらに足を運んでください。
日本愛護協会 館林ランド
 http://www12.wind.ne.jp/animal-land/tatebayasi/index.html
群馬わんにゃんネットワーク
http://g-wan.net/index/



よろしくおねがいします




ニックネーム みかん at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする