2008年06月08日

オフ会〜茶王くんの里親様より〜

茶王くんの里親様よりお便りをいただきました

(中略)

とても良い天気で沢山のワンちゃんが集まりました。

先日、近所の室内ドックランに茶王を連れて行ったら
震えて中に入る前にすたこら逃げ出してしまったので
他のワンちゃんと遊べるか心配でした。
でも、一番乗りが良かったのか直ぐ慣れて楽しそうに
歩き回ってましたョ。


いつもは殆ど他のワンちゃんに興味が無くて
お散歩で会っても知らんぷりなのに
美羽ちゃんがとても気に入ったらしく
しつこくしていやがられてました(笑)
次女がしゃがんでいたら美羽ちゃんが膝に飛び乗り、
身軽さに驚きました。
美々花ちゃんにも会え女の子に囲まれた茶王
しあわせな1日だったようです。
美羽ちゃん 美々花ちゃん皆さんと又遊べる日を
楽しみにしてます。



ランを楽しそうに走る茶王くん

P6010006.JPG

 満面の笑顔の美羽ちゃん!!

P6010022.JPG



 茶王くんのお姉ちゃまの膝の上を占領する?美羽ちゃんと・・


             お姉ちゃまをとられて?呆然とする茶王くんあせあせ(飛び散る汗)
 
P6010034.JPG

みかんの姿がかわいい美々花ちゃん揺れるハート

P6010023.JPG

 里親様のお陰で目もずいぶん良くなっていますねぴかぴか(新しい)

 
 まったりくつろぐ茶王くん犬(足)

P6010049.JPG


 女のコに囲まれて幸せだったねわーい(嬉しい顔)

 
 次回のオフ会でまた会えるとうれしいなるんるん


ニックネーム みかん at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする