2008年06月03日

卒業犬オフ会

6/1の卒業犬オフ会は120家族、220人、150ワン参加の
盛大な会になったそうです。

オフ会に参加されたモカちゃんのお家から写真を送っていただきました。

好天にめぐまれ(暑かったですが)楽しく過ごしあっと言う間の3時間でした。
みいさんはじめ、のぶちんさんなどスタッフの方達は
みなさん走り回っていらしてお忙しいそうでした。
みなさんのおかげで、本当に心あたたまる素敵な会でした。
150頭と里親さんとで、入りきるのかな〜と思っていましたが、
心配する必要のない位、どのわんこ(モカ)も楽しそうにしていました。



モカちゃんの里親さまと こころまま&レイ君

P1050885.JPG

 術後ですがとても元気そうだったそうです。安心しましたるんるん



里親Tさまの娘さんとお孫さんYちゃんとTさんのお家から
 お婿に行ったパーシー君 


P1050886.JPG


Yちゃん、去年会ったときは小さな赤ちゃんだったのに
 大きくなって、ますます美人さんになりましたねぴかぴか(新しい)


  パーシー君犬(笑)

 
P1050893.JPG

一度会ったことがあるパーシー君、とってもかわいかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
 

モカちゃん黒ハート
 

P1050904.JPG

 この日のために選んだワンピースだそうですが、暑くて晴れ
 すぐ裸??になってしまったそうです。

 
  こちらはお家での写真カメラ


025.JPG

  とっても似合っています。かわゆいわん黒ハート

 
  そしてこのお方は!!


080601_171720_ed.jpg


  ぴかぴか(新しい)美々花ちゃんぴかぴか(新しい)


  私(みかん)が欠席のため 私の代わりに??
  みかんの姿で出席してくださったそうでするんるんるんるん

  みんなから「かわいい揺れるハート:ってほめてもらったそうです。

 本当にかわいい!!

 Tさんから「お行儀よく大人しそうにしていました。」とのこと・・。

 美々ちゃん、みかんだけでなく猫も猫(笑)かぶっていたのかな?
 



 
  
 

ニックネーム みかん at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする