2008年05月29日

〜寧々ちゃんの里親さまより〜

 寧々ちゃんの里親さまからお便りをいただいております。

(中略)

先日寧々ちゃんを姉宅に預けたところ、
BBQに連れていかれたらしく、お肉を奪って大興奮だったそうです。
家に帰ってきたら、お腹一杯でタプタプさせて幸せそうにねてました。
その時の写真です。
普段は食事管理も一応しておりますのでご安心くださいませ



nene-1.jpg

おいしいお肉を食べて、幸せいっぱいハートたち(複数ハート) という寝顔

 レスキューされる前はきっとお腹いっぱい食べることもなかったよね・・

 安心しきった姿を見ると涙が出るくらいうれしいです。


nene-2.jpg


普段は毎週月曜日がシャンプーDAYなのですが、
フロントラインをしたので、今日シャンプーしました。
初めはブルブル震えて、心臓もドキドキさせて、
ドライヤーもあまり好きではないみたいでしたが、
最近は全然余裕な感じでアクビしてます。早くやっちゃってって言われてるみたいです

でもいつかみかんさんにモコモコになった寧々ちゃんを見てもらいたいですね〜



下こちらは家にいた頃の寧々ちゃんのしっぽ。

寧々のしっぽ.jpg



nene-3.jpg


ふさふさになってきましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

寧々ちゃん、プロにシャンプー&ブローしてもらえるなんて
うらやましすぎます!!

nene^4.jpg


nene-5.jpg


 看板犬としてもがんばっている寧々ちゃん揺れるハート
 
 これからもみんなにたくさんかわいがってもらってねぴかぴか(新しい)


もう一匹の愛娘まりんちゃんは
      こちらのブログでチェック右http://picom.exblog.jp/





ニックネーム みかん at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする