2008年05月26日

〜モカちゃんの里親さまより〜

 モカちゃん(愛ちゃん)の里親さまからのお便りです。



009.JPG


〜中略〜

モカも元気いっぱいで毎日過ごしています。
先日は蓼科まで行ってきました。
マンションと違って庭があるとモカも大喜びで、しょっちゅう外に出て遊んでいました。
娘たちもそれぞれ家族連れで来たので大騒ぎでしたが、
モカは(子分?の)Yと仲良く遊んでいました。


Yちゃんは、Tさんのお孫さんです揺れるハート


2008_0506_104256AA_jpg.jpg



 モカちゃん、相変わらずぬいぐるみみたいでかわいい!!
 
 たくさんのご家族に囲まれて、賑やかな笑い声が聞こえてくるようです。
 
 モカちゃんも卒業犬オフ会に参加予定です。
 小さな(?)ぬいぐるみのようなモカちゃんを見かけたら
 ぜひ声をかけてくださいぴかぴか(新しい)

 モカちゃん、前回参加の時の様子はこちらです

  右 http://lovedogs.a-thera.jp/article/1092965.html


 

ニックネーム みかん at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする