2008年04月20日

寧々ちゃん、正式譲渡へ

ご報告遅くなりましたが

 寧々ちゃん、正式にIさんのお家に迎えていただけることになりました。
 
 名前はそのまま 「寧々ちゃん」
 誕生日はお店の開店記念日 6月3日
 この日はお店を始められた日でもあります。

 寧々ちゃんにとっても、里親さまにとっても
 良き日を選んでいただきました。

 こちらの写真は 土日が忙しいパパとママにかわって
 お姉さまご家族が寧々ちゃんと桜まつりに連れて行って
 いただいたときのお写真だそうです。

寧々ちゃん418-2.JPG


寧々ちゃん418.JPG

 寧々ちゃん、とっても幸せそう揺れるハート揺れるハート
 

 I様、寧々ちゃんのことどうぞよろしくお願いします。



 




ニックネーム みかん at 10:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

寧々ちゃんのトライアルの様子

すっかりご無沙汰してしまいました。

寧々ちゃんのトライアルの様子は里親さまからまめにいただいています。


寧々ちゃん、お散歩は海まで連れて行ってもらっていることもあります。

お散歩.jpg


また、土日がお仕事のパパとママにかわって
寧々ちゃんが一匹でお留守番はかわいそうだと・・
ご実家のお父様、お母様・・

 ・・・・・そしてお姉さまご家族までが・・・

 
           ・・寧々ちゃんに付き合ってくださっています・・


 まるでI家の(人間の)子供のようですぴかぴか(新しい)


SANY1422.jpg

 こちらはお父様が撮ってくださいました〜


 また初めて犬と暮らすというパパは

 寧々ちゃんのため、いろいろなグッズを買ってくださり・・

パパと.jpg


 もう寧々ちゃんにぞっこんの様子揺れるハート

     姿も声も性格もこの上ないわんちゃんだそうで・・・

          ママがやきもちを焼くくらい???(笑



 そして、寧々ちゃん  早くも看板犬デビューぴかぴか(新しい)したそうです!


デビュー.jpg


 おぉ〜〜 いい表情しています〜〜〜!

 看板犬の素質十分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

看板犬修行中?.jpg


 ・・・かと思いきや???


寧々ちゃん、おさぼり?.jpg


  寧々ちゃん、おさぼりですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 トライアルから1週間経ちました。寧々ちゃんすっかりIさんの家の
 ひとり娘として溶け込んでいるようです。
 I様 トライアル終了まであと数日間ですが
 どうぞ寧々ちゃんのことをよろしくお願いします。


 

ニックネーム みかん at 21:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

寧々ちゃんのお嫁入り

寧々ちゃんのお嫁入り先は、横須賀市・・

 足利からはちょっと?遠いですが、とても素敵な街です。


 お家はからは海が見えます目

 海なし県のみかん一家にとっては憧れの眺望です。

 夏にはたくさんの方が横須賀市の花火を見に里親さまのお宅に
 集まるそうですぴかぴか(新しい)

海.jpg





 さて、今回 立ち会いに来てくださったのは このお方・・





まりんちゃん.jpg




  私の大事な娘の一匹 まりんちゃん揺れるハートとみいさんです。

 
まりんちゃん1.jpg


 ますます若くなって美しさに磨きのかかったまりんちゃんるんるん
 (9歳のお誕生日・・本当におめでとうプレゼント



 みいさん、まりんちゃん・・・

 

   ・・・・そして 里親さま・・・


           わがままを聞きいれてくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)



 里親さま・・

         寧々ちゃんのために  ハウスや・・

 
 
ハウス.jpg


   おもちゃを たくさん 用意して待っていてくださいました。


おもちゃ.jpg



 しかし・・寧々ちゃんもまりんちゃんも

      おもちゃにはあまり興味がない様子・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)






  2わんの熱い視線の先には・・




ケーキ3.jpg






 す・・すごい! 手作りの ワンちゃん用 ケーキ!!


ケーキ.jpg

 
 里親さま、夜中の2時までかかって焼いてくださったそうです。

 
 今か、今かと ケーキを待つ 寧々ちゃんとまりんちゃん


ケーキ2.jpg


 時間をかけて焼いてくださったケーキを寧々ちゃんは
 一口で食べてしまいました〜
 (まりんちゃんはもう少しおしとやかで・・

          ・・・・それでも3口くらい?(笑))


 若くて素敵なパパとママは美容院を経営なさっています。

 まりんちゃん 毛色と洋服を
 プロからほめていただいてまんざらでもない様子。。


 それはもう・・・


        帰る時に

              「私もずっとここにいたい!」


                     と抵抗するほど(笑

 
  まりんちゃんもメロメロになってしまうほどやさしいパパとママ
  です。


  Iさま、寧々ちゃんのことをどうぞよろしくお願いします。


集合.jpg


 寧々ちゃん、看板犬を目指してがんばってねるんるん


 そのうち「神奈川犬の会?」でみんなで会いましょうね揺れるハート

 
 寧々ちゃんの門出にもしよろしければポチっとお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
 CATNAPではまだまだパパやママを待っているわんちゃんがたくさんいます。



四葉第9回里親会のお知らせ四葉


s-1205807683.gif
 
 

日時:4月19日(土)*雨天開催
時間:12:00〜14:00(1部制)
場所:ペットランド<テンテン>室内ドッグラン内
   東京都大田区羽田旭町4-16
   http://www.pet1010.jp/index.html
※テンテンさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。


皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております。

 どうぞよろしくおねがいします。






 
続きを読む
ニックネーム みかん at 19:50| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

門出

 

4月1日は寧々ちゃんの門出にふさわしい日になりました。


CIMG50671.jpg


 この冬をみかんの家で過ごした寧々ちゃん、桜桜の咲く季節にお嫁入りです。


 すっと会いたかったあの方にも会えたし・・揺れるハート


 お届けの様子はまた後ほどUPします。

   

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム みかん at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

横須賀市に

image/lovedogs-2008-04-01T08:43:01-1.jpg到着しました。
ニックネーム みかん at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする