2008年03月31日

寧々ちゃんと最後のお出かけ

 寧々ちゃん、仮ママ家が土日も忙しくてなかなかお出かけに
 連れて行ってあげることができませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
 
 そんなとき
 CATNAPを応援してくださっているhazukiさんが
 足利に立ち寄られるとの情報が目・・


 ずうずうしくお願いして 立ち寄り先に押しかけてしまいました〜

向かった先は 右 ココファームワイナリー

 ここのカフェはテラス席はワンコOKなのですねるんるん

 足利市民なのに・・知りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 
 まずはみんなで ごあいさつ

080331-1.jpg



 こちらはみこちゃん犬(笑)

 3.5キロと寧々ちゃんと同じくらいの小さな女のコるんるん

 人見知り、ワン見知りまったくなしのお利口さんぴかぴか(新しい)

 抱っこさせてもらいました〜 かわいかった揺れるハート

 080331-2.jpg


 こちらはまろ君犬(笑)

 まろ眉がもう私のツボ・・・
 超イケメンのダックス君・・・。
 
 ちょっと人見知りをしてしまうようで、抱っこはできませんでした。
 残念バッド(下向き矢印)


080331-4.jpg


 hazukiさんに抱っこしてもらう寧々ちゃん

080331-3.jpg

 


 おやつに群がる・・・ まろくんとみこちゃん


080331-5.jpg



 その2わんを押しのけてもらおうとする寧々ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

080331-6.jpg



 最初で最後のお出かけでしたが、寧々ちゃんと良い思い出が
 できました。

 寧々ちゃん、これからは本当のママとパパにたくさん遊びに
 連れて行ってもらってね。

 何もしてあげられなかったけど、3ヶ月間 仮ママは一緒に
 いられるだけで幸せでした。

 寧々ちゃん、美々花ちゃん ありがとう犬(足)犬(足)

080331-7.jpg

 hazukiさん、本当に無理やり押しかけてごめんなさい。

 でも とっても楽しい時間を過ごすことができました。

 ありがとうございました。


 CATNAPにはまだまだやさしいパパやママを待っているわんちゃんが
たくさんいます。
こちらと右 http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037
こちらから右 http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=58484
確認していただけます。

 CATNAPの活動をたくさんのかたに知っていただけますようよろしければ、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






 

ニックネーム みかん at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする