2008年03月29日

美々花ちゃんの近況

里親さまよりお便りが届いていています。


画像_367.jpg


一部抜粋
--------------------------------------------------------

私も主人もないので、良くわかりませんが、いつも一緒です。
どっちかが、部屋を出て姿が見えなくなると、すっとんで探しに
行きます(特に、りりか)
日々のお散歩は、みーちゃんが、まだ、時々、歩かないと、
座り込んでしまうことがありますが、りりかが戻って傍に行ったり
止まって待ってあげています。


-----------------------------------------------------------

梨里花ちゃん、やさしいお姉さん犬ですね♪
読んでいてとってもうれしくなりました。



さて、美々花ちゃん ドッグランデビューを果たしたそうですぴかぴか(新しい)



画像_367.jpg



画像_408.jpg



画像_410.jpg



画像_409.jpg


------------------------------------------------------------

とっても広いのに、2わんは、ほとんど、一緒にいます。
うっかり離れてしまうと、すぐに走りよってました。
みーちゃんは、りりかのように、びゅんびゅん走ることはまだ
ありませんが、ちょこちょこ、ランの中を探索していました。
途中、りりかと、走り転げていました。


------------------------------------------------------------

美々花ちゃん、今まで思いっきり走ったことなかったものね。。
本当に幸せに暮らしているんだね。。

仮ママとってもうれしいです。

またお便りお待ちしておりまするんるん


 ドッグランデビューと言えば、

              美羽ちゃんもドッグランデビューしたそうです。

 里親さまがDVDを送ってくださいました。

 家族で泣き笑いしながら楽しく鑑賞しました。

 どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




CATNAPにはまだまだやさしいパパやママを待っているわんちゃんが
たくさんいます。
こちらと右 http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037
こちらから右 http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=58484
確認していただけます。

 CATNAPの活動をたくさんのかたに知っていただけますようよろしければ、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム みかん at 18:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする