2008年03月25日

高い(泣)

私が住んでいる足利市では来月4月よりゴミ袋が有料化されます。



45Lが10枚で600円




        1枚 60円!!(しかもピンクダッシュ(走り出すさま)




 高くないですか〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

 ちなみにお隣の太田市は1枚15円です!!

 
 
     うちのわんこたちはトイレがほとんど家派なので・・・・


             トイレシートがたくさん出ます・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

  


 


  

080325_190140.jpg


 寧々ちゃん、ごみ袋と一緒にカメラなんてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

 でも もうひとつ 緑のお人形が一緒に写っているでしょう?

 なんだかわかる??


CATNAPにはまだまだやさしいパパやママを待っているわんちゃんが
たくさんいます。
こちらと右 http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037
こちらから右 http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=58484
確認していただけます。

 CATNAPの活動をたくさんのかたに知っていただけますようよろしければ、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム みかん at 19:27| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする