2008年03月24日

卒業

 皆様 ご心配をおかけしてすみません。

 花粉と風邪といろいろ重なり、久しぶりにふせってしまいました。

 みかんはもう季節外れなのかもしれませんね・・。


 

 しばらくブログを休んでいる間に・・・


 小学生の娘の卒業式がありました。

卒業.jpg

 娘が入学した年に 母が亡くなりました。
 
 その時の作文です。
 「心に残る医療体験コンクール」

 いろいろな思いが頭の中を駆け巡り・・
 
 涙・・涙の卒業式でした。。。

 四葉娘へ四葉

 卒業おめでとう。中学に行っても勉強頑張ってね!犬の世話をよろしくねぴかぴか(新しい)

               犬(笑)犬(笑)犬(笑)
 


 卒業といえば・・・





           寧々ちゃ〜〜〜んグッド(上向き矢印)



CIMG4792.jpg


寧々ちゃんも 「ダックス保育園 みかん組(なんじゃそれ?)」
 を卒業できることになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 卒業式を終えたその日の午後


 遠路はるばる里親希望様が寧々ちゃんに会いに来てくれました。

 若いパパとママが寧々ちゃんの里親さまとして手を挙げてくださいました。

 寧々ちゃんは一人娘として迎えていだけることになりました。


 寧々ちゃんには、たくさんの方が真摯な思いで
 里親希望に手を挙げてくださいました。
 御断りするのも本当に辛くて正直夜も眠れないこともありました。

 手を挙げてくださったみなさんのお気持ちを
 決して無駄にしないようにきちんとその思いを里親さまに
 お伝えしていきたいと思っています。

 本当にありがとうございました。


 CIMG4794.jpg


 寧々ちゃんにはご存じの通り

 仮ママが2人います。

 早速もう一人の仮ママに電話をしたところ

 それは それは 喜んでくださいました。

 毎日寧々ちゃんのことを心配してくださっていたので

 仮ママに安心していただけて良かったです。

 寧々ちゃんは本当に幸せなワンコです。

 みなさん、本当にありがとうございました。

 
 お嫁入りが決まった寧々ちゃんにおめでとうポチっをもしよろしければお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 


ニックネーム みかん at 19:20| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする