2008年03月11日

寧々ちゃんの「どんだけ〜?(古)」


食いしん坊な寧々ちゃん、食事の支度を始めると・・



080311_180119.jpg


ジャンプグッド(上向き矢印) ジャンプグッド(上向き矢印) ジャンプグッド(上向き矢印)


080311_180000.jpg




  すごぉ〜〜〜〜い ジャンプ力ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



              


080311_180206.jpg


 
              肩から上が出てるよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




 まるで小さなボールサッカーみたい・・・。

 毎回このジャンプ力にはびっくりです。

 今まで来たワンコでここまで飛べる(?)ワンちゃんはいませんでした。

 あっ美羽ちゃんも お転婆でしたが、食事を作っている間は

 大人しかった(?)ですあせあせ(飛び散る汗)

 


 寧々ちゃん、

    

    このジャンプ力を活かして?私に抱きついてきます。犬(笑)

 
  

                         たまらないわん揺れるハート

 (腰や膝に負担がかかるので普段はあまりジャンプをさせないで
  ください。よろしくお願いします。)

     聞いていますか? >自分  顔(汗)顔(汗)



寧々ちゃんのジャンプに「どんだけ〜?」と感じてくださった皆様♪
             よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


寧々の里親様になってくださる方は こちらから
右 https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
寧々の詳細はこちらからhttp://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=16&pline=0&pid=
お願いします。


ニックネーム みかん at 19:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする