2008年03月10日

☆美羽ちゃんの細胞検査の結果と美々ちゃんのトライアルの様子☆

四葉美羽ちゃんの検査結果四葉

 美羽ちゃんの腫瘍は良性でしたグッド(上向き矢印)るんるん

 良かった〜〜〜
 
 安心しました。。

 実は結果が出る前のことですが、
 レントゲンで小さな白い影が2、3か所みつかりました。
 悪性の場合はこれからいろいろと考えなければいけなかったのです。
 

 でも今回とって検査した腫瘍が良性だったので
 とりあえず問題なさそそうです。

 里親さまは本当にずっと心配してくださっていたので
 やっと夜もゆっくり休めるようになったと思います。
 
 ブログにコメントくださった方にお礼をよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)

 とのことでした。

 美羽ちゃん、本当に良かったね☆

 仮ママもホッとしました。今度会える日を楽しみにしているからね桜

20080307172430.jpg


 犬(笑)美々ちゃん犬(笑)

 里親さまより近況をメールでいただきました。

 土曜日に、車で近くの公園に遊びに連れていってもらったそうです。

 大きな公園をたくさんお散歩してとっても楽しそうです。

優しいお姉ちゃまと

画像_289.jpg


 視線の先には 大好きなパパかママがいるのかな??

画像_302.jpg

 
 帰りの車の中は仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

画像_317.jpg


 美々ちゃん、たくさんいろいろな経験をさせてもらっていて
 幸せそう揺れるハート

 トライアル終了まであと1週間、どうぞよろしくお願いします。


犬(足)寧々ちゃん犬(足)

 寧々ちゃん、元気です。
 昨日は散歩をたくさん楽しみました〜〜
 (ごめんよバッド(下向き矢印) うちはどこにも行けないんだよ〜
  息子の用事があってねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
  寧々ちゃんもお嫁に行ったらたくさんお出かけに連れて行って
  もらおうねぴかぴか(新しい)

080309-1.jpg

 どんな顔しても

080309-2.jpg

 やっぱり寧々ちゃん

080309-3.jpg

 かわいいわん揺れるハート

080309-4.jpg


 そうそう、先日 北関東自動車道が群馬県太田市まで開通NEW
しました。

 練馬からだと太田桐生インターまで 1時間11分だそうです。

 太田桐生インターから高崎まで 19分!!
 
 あっという間ですね〜〜ClapClap
 寧々ちゃんのご縁も高速開通とともに近くなるかな??

 ぜひかわいい寧々ちゃんに会いに来てくださいGood



 美羽ちゃんの検査結果のお祝いと美々&寧々にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


寧々の里親様になってくださる方は こちらから
右 https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
寧々の詳細はこちらからhttp://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=16&pline=0&pid=
お願いします。


 











 

 

ニックネーム みかん at 16:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする