2008年03月05日

美羽ちゃんの手術と寧々ちゃん??

 美羽ちゃん


  先ほど里親さまから電話がありました。

  手術は終わり、腫瘍の検査の結果は1週間後になるそうです。

  電話の後ろから「みぅ〜グッド(上向き矢印)みぅ〜グッド(上向き矢印)」の

  聞き覚えのある切なそうな声が・・・

  思わずたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
  
  美羽ちゃん、よくがんばったね。。
  
  ちょっと心配な点もありますが、きっと大丈夫です!

  里親さま、本当に ありがとうございました。


 20080304200311.jpg

20080305080859.jpg

  相変わらずかわいい美羽ちゃん揺れるハート

  今日は久しぶりに声が聞けてうれしかったでするんるん



 そして、寧々ちゃん




  寧々ちゃん、トライアル先から戻ってきました。

  里親さまや先住犬さんに原因があるわけではありません。

  もちろん寧々ちゃんに問題があるわけではありません。

  その件についてはまた後ほど〜〜

  
  寧々ちゃん、とっても元気に過ごしていますので

  ご安心くださいね


080304_183354.jpg


 手術をがんばった美羽ちゃんと
 これから新しい家族を募集中の寧々ちゃんにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


寧々の里親様になってくださる方は こちらからお願いします。
右 https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027




  
  
 
  
 

ニックネーム みかん at 18:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする