2008年03月04日

乳腺腫瘍の手術

 昨年、お嫁に行った美羽ちゃん

20080227084035.jpg


 明日、乳腺腫瘍の手術を行う予定です。


 トライアル3日前に乳腺腫瘍がみつかり、里親さまにお話ししたところ
 美羽のすべてを受けれてトライアルに臨んでいただきました。

 かかりつけのお医者様に定期的に検診を受けていただいた結果

 今回の手術になりました。

 避妊手術をもっと若いうちに受けていれば防げたかもしれません。

 

 美羽ちゃんが、埼玉の保護センターにどういう事情で収容されたかは

 わかりません。

 埼玉の保護センターからの引き取りが始まったばかり・・

 ルディー君(Mダックス♂ 幸せに暮らしています)が第1号でした。

 それに続いての引き取りだったと記憶しています。

 もし、まだCATNAPの引き取りが始まっていなかったら???

 美羽ちゃんは今こうして幸せに里親さま宅で暮らしてはいないはず・・。

  年間 30万頭もの罪のない命が失われていく中

  彼女は幸運にも命を救われた数少ないわんちゃんの1匹です。


  死と隣り合わせの保護センターでの数日間を経て

  優しい里親さまに巡り合えました。

  そんな強運の持ち主の美羽ちゃん!

  手術は絶対に成功すると信じています!!!!



  
  美羽ちゃん、がんばってね!!






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


   
CATNAPにはまだまだやさしいパパやママを待っているわんちゃんが
たくさんいます。
こちらと右 http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037
こちらから右 http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=58484
確認していただけます。

 
  

 
 
 

ニックネーム みかん at 19:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする