2008年03月02日

美々と寧々のお嫁入り

3月の第一土曜日・・

天気にも恵まれた暖かい日でした。

この日のために揃えたおそろいの洋服は女のコらしく
ピンクにしました。

(ご支援いただいたお洋服は里親さまにお渡ししました。
 ありがとうございました。)

080301-1.jpg

 車の中での写真は下の記事でご確認ください。
 美々も寧々も車の中で酔うこともなく、わんとも言わないいいコでした。


 まずは神奈川県にお嫁入りをする美々ちゃんから・・・


 里親さま宅について緊張気味の美々ちゃん揺れるハート

080301-2.jpg

 美々ちゃん、眼が結膜炎気味で目薬を持ってのお嫁入りです。
 
 やさしくて、まめなパパが目薬と歯磨きの担当を引き受けて
 くださいました。


080301-2.jpg

 美々ちゃんには梨里花ちゃんという小さなカニンヘンダックスの
 お姉ちゃんができました。

 2.5キロくらいと小さいと思っていた寧々よりも顔と身体が
 ひとまわり小さくて愛らしいお姉ちゃんです。

080301-4.jpg

 今回立ち会いを引き受けてくださったかるころさんに抱かれる美々ちゃんと、
 美々ちゃんに興味津々の梨里花ちゃんぴかぴか(新しい)

080301-5.jpg

 美々ちゃんのために新しいサークルを用意してくださいました。
 写真向って右側が美々ちゃん、左が梨里花ちゃんのものだそうです。
 
 四葉業務連絡四葉四葉
 
以前梨里花ちゃんの使っていたサークル、この2つを合わせたくらい
のサイズです。
中型犬も可能なくらいりっぱなサークルをもしよろしかったら・・・と
ご支援をいただきましました。

 CATNAPのスタッフで必要な方は私あてにご連絡ください。


080301-6.jpg

この日のためにと、ワンちゃん用のケーキを用意してくださいました。
一緒にお嫁入りする寧々ちゃんにもお祝いにと、
ケーキを用意していただきました。



080301-7.jpgとてもおいしそうなケーキで私も味見をしてみたかったです。

080301-8.jpg

最後にNさんご一家と記念写真カメラ
Nさん、元気いっぱいな美々ちゃんのことどうぞよろしくお願いいたします。


(奥様が契約書の読み合わせの時に涙ぐんでいらしゃる姿をみて
もう・・ここで花粉前線(?)私にも飛来しました。。)


美々ちゃんのお家を後にして、かるころさんとは
いろいろ保護犬の話題で盛り上がりました。


寧々ちゃんの記事はご要望により削除させていただきました。



続きを読む(私事です。記録として・・)

ニックネーム みかん at 16:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする