2008年02月24日

雪遊び

赤城山方面からの風花かどうかわかりませんが、
朝起きると一面の雪景色でした。


風花(かざはな)とは・・

晴天時に雪が風に舞うようにちらちらと降ること。あるいは山などに降り積もった雪が
風によって飛ばされ、小雪がちらつく現象のこと。からっ風で有名な群馬県でよく見られる

                          そうです。




早速5わんを外に出してみました。


まずは桜から


080224-1.jpg

今まではあまり喜ばなかったけど 今回は結構楽しそうでした。

080224-2.jpg

雛も珍しく喜んでいました。

080224-3.jpg


美々ちゃんはどうかというと

080224-5.jpg



やはり

080224-6.jpg



寒さで


080224-7.jpg


固まっていました。あせあせ(飛び散る汗)



080224-8.jpg


寧々ちゃんは?


080224-9.jpg



少し興味は示すものの


080224-10.jpg


冷たさに耐えられず 


080224-11.jpg


抱っこをせがんできました。


080224-12.jpg



080224-13.jpg

エルは

080224-18.jpg


 今回は喜んで駆け回っていました〜


080224-19.jpg




 そんなエルの姿を見て、


 

               お嬢様方たちは?




080224-21.jpg


 「もう一度、出してよ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 と大騒ぎしていました。


 あれ ???




               もう一わん犬(笑) 


 


  

                      姿が見えませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






 はいたらーっ(汗) 皆様ご想像の通り、美々ちゃんは





080224-20.jpg


 こたつの中です。。

            お茶目な美々ちゃん揺れるハート


  美々ちゃんも寧々ちゃんも今日もとっても元気です。
 里親さま、どうぞご安心ください。




CATNAPにはまだまだやさしいパパやママを待っているわんちゃんが
たくさんいます。
こちらと右 http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037
こちらから右 http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=58484
確認していただけます。

 CATNAPの活動をたくさんのかたに知っていただけますようポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム みかん at 13:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風花

image/lovedogs-2008-02-24T09:08:37-1.jpg


朝起きたら、一面の雪!

やった!野球が休み?ということは私も久しぶりの休日!

5わんの雪遊び?様子を後でUPします。
ニックネーム みかん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする