2008年02月20日

寧々ちゃん、お嫁入りが決まりました。

寧々ちゃんにも優しいパパとママが名乗りを上げてくださいました。

寧々ちゃんのお嫁に行くご家庭はとても素敵なパパとママ 
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん、
それに幼稚園のまたまたかわいいお姉ちゃん♪



   とても賑やかで明るいご家庭ですぴかぴか(新しい)



そうそう忘れてはならないのが


        カッコイイ弟犬も寧々ちゃんにできます。


 弟になる犬(笑)はバセンジーという種類のわんちゃんだそうです。
初めて聞く名前に????
 正直、体格に差があるのでちょっと心配しました。

でも実際に会ったらとっても頭が良くて大人しくてかわいいわんちゃんでした。
小型犬が大好きで近所のわんちゃんとも仲良しなのですってグッド(上向き矢印)

ママがいつもお家にいるので2わんの様子も暖かく見守って
いただけそうです。

また里親様ご家族は、家族中で犬のしつけ教室にも通われていて
みなさんとても勉強家です。

寧々ちゃんのことはパパが最初に見つけてくれたようです。
パパだけでなく家族中 寧々のことを気に入ってくださって
一生大切にします!とおっしゃってくださいました。

寧々のことをどうぞよろしくお願いします!

080220-8.jpg


 寧々ちゃんのトライアルは


   なんと? (左私の都合がつかなかっただけですがあせあせ(飛び散る汗)






  美々ちゃんと一緒の3月1日(土)になりました





  美々と寧々そろって同じ日にお嫁入りです揺れるハート





 12月30日に家に一緒に来た美々と寧々
 
 美々ちゃんも寧々ちゃんも爪は伸び放題、毛玉だらけ・・
 寧々ちゃんは軽い脱水症状を起こしていました。

 目はうつろで、顔にまったく表情がありませんでした。
 こんな表情のないわんちゃんがいるのかと・・・。

 しばらくの間 「わん」という声も聞こえなくて・・
 声帯切られているの??って思っていたほどです。
 
 美々も寧々も尻尾がずっとおしりの間に入ったままでした。

 少しずつ 少しずつ 私たちを信頼してくれて
 今では2わんとも顔をペロペロしっぽを振り振り笑顔を振りまいて
 くれるようになりました。

 
 別れるのがまた辛いな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


 とっても賑やかな5わん生活でした。
 あとちょっとの間・・楽しませて下さい。


 2わんの写真を今日はたくさん撮りましたので御覧ください。


080220-2.jpg

080220-1.jpg

080220-3.jpg

080220-4.jpg

080220-5.jpg

080220-6.jpg

080220-7.jpg

080220-9.jpg




 寧々ちゃんにもやさしいパパとママができました。おめでとうのポチっを良かったらお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






 
 

ニックネーム みかん at 20:12| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする