2008年02月05日

物資のご支援の御礼&美々の避妊手術終了

保護犬をいつも応援してくださっているhazukiさんから、
美々と寧々にとお洋服やおやつを送ってくださいました。


ご支援物資.jpg

 ありがとうございます。
 
 袋をガサガサさせていたら桜が近寄ってきて、

 私に着せろとうるさいので
 
 スヌードをつけてあげました。
 

すヌード.jpg

  どんっ(衝撃)桜のものではありませんから〜〜ダッシュ(走り出すさま)
  
 ★申し訳ございません。きちんと洗って対応させていただきます。★



 こちらはhazukiさんの愛娘「みこちゃん」の小さいころにきていたもの。

寧々FORみこちゃん.jpg

 
 寧々にぴったりです! 



 hazukiさん、心のこもったお便りもとってもうれしかったです。
 どうもありがとうございました。
 いただいた物資はこちらで責任を持って対応させていただきます。




 昨日避妊手術した美々ちゃん、
 今日退院でした。
 昨日は仕事を休むことができたのですが、今日は休めず
 お迎えが夕方になってしまいました。

 ごめんね。美々ちゃんたらーっ(汗)


mimi-1.jpg


 いつもの子犬のような元気さは さすがにありませんが、

 元気にしていますので、ご安心ください。


mimi-2.jpg

先住犬のりりかちゃんも今日が避妊手術・・
先ほど、無事に終わったとのメールをいただき安心しました。ぴかぴか(新しい)

大丈夫とわかっていても終わるまではとっても心配ですものね。
本当に良かったです。




寧々ちゃんにも優しいパパとママがみつかりるようポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


寧々の里親様になってくださる方は こちらから
右 https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
寧々の詳細はこちらからhttp://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=16&pline=0&pid=
お願いします。




ニックネーム みかん at 18:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする