2008年01月02日

夜はサークルで

2わんとも

それぞれ別々のサークルで夜はよく寝ています。
食事は今のところ、おなかの調子を見ながら 
少しやわらかくしたものを3回に分けてあげています。

う○ちも調子がよくなってきたようですので

食事を少しずつ調整していきたいと思っています。



momoと.jpg



 下向って左から

  美々 寧々 エル 桜 雛  

5わん.jpg


  美々ちゃんは おこたつ大好き揺れるハート

  姿がみえないなぁ〜と思うと こたつの中にいることが多いです。

  寧々ちゃんは おこたつに入ることはあまりありません。
  
  美々ちゃんよりもお姉さんですが、ちょこちょこ動き回って
 
  いることが多いです。

  たまに2わんでふざけっこをしています。

  子犬がじゃれているみたいで、その姿は本当にかわいいですぴかぴか(新しい)




 2わんと他にレスキューされたワンちゃんを多くのかたに知っていただくために
ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


美々と寧々の里親様になってくださる方は こちらから
右 http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html

お願いします。



 


  



  


 

ニックネーム みかん at 13:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする