2007年12月09日

美羽です

 美羽です。

 先日わたしのために、遠くからパパとママとお姉ちゃん、お兄ちゃんが
 
 会いに来てくれました。

 たくさんの手でわたしのことをいっぱいかわいがってくれました。

 また会えたらいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)って思っていたら

 本当のパパとママになってくれるってCATNAPに連絡があったよって

 仮ママが言っていました。



 わたし、とってもうれしいです。


トライアル決定.jpg


 保護センターでパパとママのお迎えを待っても

 来てくれなくて・・「みぅ〜みぅ〜グッド(上向き矢印)」っていっぱいないて

 やっとお外に出れてきたお家はお留守番がたくさんあって・・・

 やっぱりさみしくて「みぅ〜みぅ〜グッド(上向き矢印)」って泣いちゃいました。

 でも新しいお家はお留守番がないって仮ママが言っていました。

 やさしいパパとママ お姉ちゃん、お兄ちゃん・・・




 ・・・・・それに・・・・・・・






 ぷう太くん.jpg


なんと かわいい弟(?)もできるんです!

 
 最高に幸せ揺れるハートでしょ?

 いいコにしていたからサンタさんから一足早いクリスマスプレゼントプレゼントをもらえたのかな?

 

 助からなかったみんなの分も(右http://lovedogs.a-thera.jp/archives/20071115.html


 私、一生懸命に生きたい!のです。


 来週の土曜日にお嫁に行きます。

 みなさん、本当に応援ありがとうございました。


                      BY 美羽


 

 

 

 
 

ニックネーム みかん at 17:11| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする