2007年12月02日

トリミングに行ってきました。

ぴかぴか(新しい)美羽ちゃん、今日トリミングに行ってきました。

えっ???


どこが違うって???


よく見てください。。。。


おひげがないでしょう???


レディーにはおひげが似合わないから(?)切っていただきました。


トリミング後1.jpg




  ダックスはトリミング後の変化がわかりずらいですよねたらーっ(汗)


  でも、前にもまして美人になった美羽ちゃんですぴかぴか(新しい)

  実物はこの写真より美人ですGood


  かわいいかわいい美羽・・・

  早く幸せになれるといいね揺れるハート



 美しさに(?)磨きのかかった美羽にポチっと応援お願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

続きを読む

ニックネーム みかん at 15:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする