2007年11月25日

くのいち美羽ちゃん、脱出失敗に終わる?

 

 3連休は良いお天気に恵まれました晴れ

 みなさまどこかにお出かけになられましたか?

 我が家は子供行事で野球 どこにも行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


 でも、庭くらいは掃除をしようと思い、外に出て



 

 しばらくすると・・・・





 美羽の泣き声があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





 この声は尋常ではない???



 急いで戻ってみると・・・



 美羽ちゃん、この下隙間に体半分はさまっていましたバッド(下向き矢印)犬(泣)



すきまから.jpg
 

 我が家では玄関をでると10メートルくらい先がすぐ道路なので
 飛び出し防止のため、赤ちゃん用のゲートを用意しています。
 その隙間に挟まってしまいました。

 

 いや〜 その姿を見た時は、目びっくりしましたよ〜〜〜

 
思わず、どんだけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とつっこみを入れたくなってしまいました。

 
 
この隙間の幅は調整できるのですが、ちょっと幅が広すぎたのが
原因のようです。
(これはなおした後です。)


 美羽ちゃん、ママが大好き!!

 私の後をついてこようとしたのです。。。

 

 かわいくて、 健気な美羽ちゃんにポチっと応援おねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
美羽ちゃんの詳細は こちらから右http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=176&pline=0&pid=

美羽ちゃんの里親様になってくださる方は こちらから
右 http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html

お願いします。

 


 

ニックネーム みかん at 17:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする