2007年11月18日

晩秋・・・

散歩のついでに息子の野球野球の応援に近所のグランドに行きました。

もう銀杏の葉はもう落葉しています。


 美羽と桜と雛は同じような色なので どこにいるかわかりますか?

どこにいる?.jpg


  あたしはここよ〜揺れるハート

銀杏と美羽.jpg



 グランドで 走ったり 犬(足) 

走る.jpg



 写真には写っていませんが、息子の応援をしたり?

2わん.jpg




 桜とけんかをしたり??

集合.jpg


 

4わんで楽しく晩秋のグランドのお散歩を楽しみましたぴかぴか(新しい)

4わん1.jpg




 何事もなくまったりした平穏は1日・・・
 
 どこか遠くへ出かけなくても 大好きな家族と一緒にいられれば

 それだけで幸せな美羽ちゃんです。

 本格的な寒い冬が来る前にやさしいパパやママのお迎えを待っています。

 
 今日、インフルエンザの予防接種をしてきました。
 大人 3500円×2 子供2500円×2回×2人 でした。

 風邪が流行っているようです。みなさんも気を付けてくださいねHello

 
 元気一杯な美羽ちゃんに、ぽっちと応援おねがいします。
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
美羽ちゃんの詳細は こちらから右http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=176&pline=0&pid=

美羽ちゃんの里親様になってくださる方は こちらから
右 http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html

お願いします。

ニックネーム みかん at 17:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする