2007年11月14日

美羽ちゃん お散歩は?

 美羽ちゃん、お散歩はとっても上手Good

 においかきも ほとんどなく まっすぐに 歩きますぴかぴか(新しい)

 お散歩はだ〜〜〜い好き揺れるハート

 毎日 お散歩をしてくださる パパやママを募集中ですハートたち(複数ハート)


 おそと1.jpg


おそと2.jpg



 
  ただし・・・・・・・・・







 散歩で吠えまくるコと一緒だと



 つられて 「わんわん犬(笑)」といってしまうことがあります。



 桜のせいだ.jpg


 上そうですexclamation あなたですよ〜パンチ


 1わんで歩くときは吠えることなく 少し早足でたっったか

 軽やか〜に歩きます。散歩しやすい良いコです。


 美羽ちゃん、やっぱり美人です。可愛い写真が撮れたので
 貼っておきます。


美人だな〜.jpg


  ちょっとだけ影響しやすい美羽ちゃん 
 
 毎日お散歩に行ってくださる里親さまに巡り合えるよう

 ぽちっとお願いします。


 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
美羽ちゃんの詳細は こちらから右http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=176&pline=0&pid=

美羽ちゃんの里親様になってくださる方は こちらから
右 http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html

お願いします。





 

ニックネーム みかん at 20:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする