2007年11月13日

美羽ちゃん お留守番は・・・

 美羽ちゃん、お留守番はあまり好きではないようです。

 うちでは8時間のお留守番があり、預かりっこはサークルで

 お留守番をしてもらっています。

(留守中に万が一の事故があると心配ですから。
              それは今のところ変更する予定はありません)



 留守番.jpg



 美羽ちゃん、なんとか外に出ようとしているらしく

 サークルをガリガリ ホリホリしているようです。

 お留守番が好きなわんちゃんはあまりいないと思いますが、

 留守中に、どんな思いでこのサークルから出ようとしているのかと
 
 思うと仕事に行きたくなくなってしまう 仮母ですたらーっ(汗)

 
 それでも健気にお留守番をがんばっている美羽ちゃんにポチっと
 お願いします。

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
美羽ちゃんの詳細は こちらから右http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=176&pline=0&pid=

美羽ちゃんの里親様になってくださる方は こちらから
右 http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html

お願いします。

 

ニックネーム みかん at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする