2007年11月12日

美羽の抜糸とエルのマイクロチップ装着

 
 今日は仕事を半日休んで 美羽の抜糸にいってきました。

 美羽ちゃん、待合室で「ミゥーミゥーるんるん
 
 とないていましたが、かわいい声なのでうるさくはなく

 良いコで待てましたわーい(嬉しい顔)

 (抜糸と一緒に爪も切っていただきました)


 
 今日は・・・

 大変遅くなってしまったのですが、エルにマイクロチップを装着
 もしてきました。

栃木県の保護センターにはマイクロチップのリーダーがないせいか
 (獣医師の話です。未確認です。)

 マイクロチップの装着に来るのは この病院では海外に行く方など
 一部に限られているようです。

 地域差・・・なのでしょうか?

 マイクロチップを入れていても どこで迷子になるかによって
 運命がかわってしまうとしたら恐ろしい話です。


 エルくん、口輪をされてしまいました顔(汗)
 
口わ.jpg


 ちょっと痛かったみたいで 「キャンあせあせ(飛び散る汗)」とないてしまいました。犬(泣)

泣いてしまった.jpg


 ちなみに 美羽ちゃん、そういえばマイクロチップ装着したか
 聞いていないな〜 ?


 手(チョキ)確認してもらいました手(チョキ)


 リーダーでみていただいたらちゃんと数字が表示されました。
 装着済みでしたGood

 
 四葉美羽ちゃんの芸四葉


 美羽ちゃん、らんちゃんと同じように「たっち」ができます。
 
 腰に負担がかかるのでやめてほしいのに、おやつをほしがる時に
 
 「たっち」します。顔(泣)

 たっち.jpg
 
 そういえば 愛ちゃん(現モカちゃん)もタッチができたっけ。。

 愛ちゃん(モカちゃん)幸せに暮らしています。
 詳しくは↓の記事をみてくださいねぴかぴか(新しい)

 美羽ちゃんにも温かいおうちがみつかるよう
 ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
美羽ちゃんの詳細は こちらから右http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=176&pline=0&pid=

美羽ちゃんの里親様になってくださる方は こちらから
右 http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html

お願いします。

ニックネーム みかん at 20:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする