2007年11月08日

「お帰りなさい♪」の歓迎の様子を撮ってみました

 


 美羽ちゃん、私が仕事から戻ると・・・






 

 みぅ〜みぅ〜?と大歓迎のご挨拶るんるん


    美羽ちゃんのお歌カラオケ 初披露ですぴかぴか(新しい)
 

   かわいい声でしょうグッド(上向き矢印)揺れるハート


そして・・・・


ママ.jpg


ママ.jpg


お帰り.jpg


             

  顔中 キスマーク;キスマークキスマーク です。

 
 疲れがいっぺんで吹き飛びますぴかぴか(新しい)

 
 ごめんねバッド(下向き矢印) 長時間のお留守番をさせてもうやだ〜(悲しい顔)・・(うちは8時間位)

 早くパパとママに迎えに来てもらおうねぴかぴか(新しい)


 声もかわいい美羽ちゃんにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
美羽ちゃんの詳細は こちらから右http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=176&pline=0&pid=

美羽ちゃんの里親様になってくださる方は こちらから
右 http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html

お願いします。




ニックネーム みかん at 18:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする