2007年11月06日

くの一 現れる??

美羽ちゃん、とっても身軽ですexclamation




ダイニングチェアは・・



        もちろんのこと


楽勝.jpg


  
                     楽勝だそうですバッド(下向き矢印)


 




    そこは?





ファーの上.jpg





   ソファーの背もたれですよ!お嬢さん!!あせあせ(飛び散る汗)




そふぁー1.jpg



 「えへっ」って顔(汗)・・・・・・


  美羽ちゃん、見た目はもしかしたら4-5歳という年齢よりも
  上かも??と思っていましたが・・・

    

・・・・いえいえ・・・・・
 

  体は桜や雛(もうすぐ3歳)より はるかに軽やか〜〜

 
  

  極めつけは・・・・




 サークルの扉を閉めてお留守番をしていたはずなのに・・・



 帰ってきたら しっぽを振り振り揺れるハート大歓迎で お部屋で迎えてくれました〜もうやだ〜(悲しい顔)


  私は一瞬頭の中が???でいっぱいでしたよ〜



  預かりっこでサークルを抜けだしたのは

                   あなたが初めてです!パンチ


 このサークルには天井がついていないので仕方なく
 突っ張り棒でふさぎましたが・・
 暴れたら落ちてきそうです。。


             サークル.jpg

 何か良いアイディアひらめきがあったら 教えてくださいHello


 忍者のように軽やかな美羽ちゃん、美羽ちゃんとの生活に
 気を遣ってくださる里親さまに巡り合えるように
 
 
  ぽちっと応援お願いします。



      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


美羽ちゃんの詳細は こちらから右http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=176&pline=0&pid=

美羽ちゃんの里親様になってくださる方は こちらから
右 http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html

お願いします。




ニックネーム みかん at 19:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする