2007年11月05日

どれだけ甘えん坊かっていうとね・・・



美羽ちゃん、家にいるコを含め 私が接してきた歴代の女のコの
中で1番の甘えん坊揺れるハートさん。

どれだけ甘えん坊かっていうと

誰か人間がそばに来ようものなら・・


ぴったり.jpg



どこでも


ぴっと2.jpg

とにかく人間のそばにいたいみたい。。


昨日の晩なんて・・

基本的には我が家では預かり犬はサークルで寝てもらっているのですが
美羽ちゃん、私たちがそばにいないのがさみしいのか

ミゥ〜 ミゥ〜;」としばらくお歌カラオケを歌っていました。

わんわん犬(怒)じゃないので、決して近所に迷惑になるような声では
ないのですが、悲しそうに啼くのです。

「じゃ〜今日だけね(?)手(チョキ)」って約束して

サークルから出して 私がソファーの上に寝込むと・・・


  即行exclamation×2exclamation×2


私の毛布に潜り込み、私の腕を枕にしてすやすや眠い(睡眠)と寝息をたてて
寝るのです・・・。
もちろん、ミゥーミゥー鳴いたりしません。



うでまくら.jpg


美羽ちゃん、きっといつもこうやって前の飼い主の人と一緒に
寝ていたのでしょうね〜もうやだ〜(悲しい顔)


毎回思います。。


   なぜ??



さみしがりの美羽ちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


美羽ちゃんの詳細は こちらから右http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=176&pline=0&pid=

美羽ちゃんの里親様になってくださる方は こちらから
右 http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html

お願いします。






続きを読む

ニックネーム みかん at 19:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする