2007年11月03日

美人さんいらっしゃ〜い

昨夜、3時間の電車の旅を終え、
我が家にぴかぴか(新しい)埼玉美人ダックス軍団ぴかぴか(新しい)のメンバーの1匹が家にやってきました〜

熱烈なあせあせ(飛び散る汗)

歓迎?.jpg

歓迎を受けムード

歓迎1.jpg




まず、向かった先は??.....








ちっこ1.jpg


おトイレトイレ です!(ごめんね〜バッド(下向き矢印)本来なら撮影カメラ不可だそうです)

初日からまだ一度も失敗していませんClap



お名前ですが、埼玉美女軍団を初めてみたとき

キャンディーズだ〜左知ってますか?)
と思いました。

らん.jpg 中肉のらんちゃん

すー1.jpg ちょっとぽっちゃりのすーちゃん

みき.jpg 細いみきちゃん

(ナツママさんお写真拝借いたしました)

でも、実際に会ってみたらすーちゃん意外と細い!

...ということで??

仮の名前は 美羽(みう)ちゃんにいたしました。


はじめまして.jpg

よろしくです犬(笑)

美羽ちゃん、新しい生活に向かって羽ばたいてほしいぴかぴか(新しい)
という思いと・・・


ミウーグッド(上向き矢印)ミウーグッド(上向き矢印)とお歌をうたっていることがあるので(笑

名づけました。

美羽ちゃん、3時間の旅の間で、もうすっかりパパっこ揺れるハート
パパにまとわりついて、離れません。。

甘えん坊の美羽ちゃん、新しいパパとママを探しています。
ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


11/3 フロントライン フィラリア予防薬


ニックネーム みかん at 09:47| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする