2007年10月31日

茶王のトライアルレポートPART3


茶王君、トライアルまであと少しですが
がんばってくれています。
3回目のレポートをいただきました。
お姉ちゃん、ありがとうグッド(上向き矢印)

-----------------------------------------------------


茶王トライアル近況報告第二週目第三回です。

今週は私が昼間居ない為次女が様子を記録してくれました。

28(日)
お母さんとちゃおと海へ行きました。
台風の後だったので波がいつもより高かった。
ちゃおは海が苦手 怖いみたいです。
かわりに、近くの海浜公園を散歩しました。

おすわりが少しづつできる様になりました。

29(月)
私とおかあさんがよりそっていると
やきもちを妬いて間に入ってきます。
おすわり上手になりました。
ご飯の前はおすわりで待てます。
能力高いぞちゃお(笑

30〈火)
お友達のあんじ君(大き目のMダックス)と遊びました。
その後タップリ散歩、私のソロバン塾の送り迎えと
おおいそがしでした。
今日は野菜をあげてみました。
キュウリとニンジンではキュウリの方が好きみたい。
それからきずいた事、
おトイレは留守番中はがまんしているみたい。
(えらいぞちゃお!)
お母さんが帰ってからするみたいです。

日曜日は疲れたようです。

どんなにぐっすり寝ていても
遅くに長男が帰宅すると必ず起きてお帰りの挨拶をしに
ドアまで駆け寄ります。感心、感心。

月曜からは大分落ち着きました。
今まで、犬なりに家族に気にいられるように頑張っていたのでしょうか
はしゃいでいたように思えます。

家族はちゃおが来てからまだ一週間しか経っていないのに
ずっ〜と前から家に居たみたいだね。
もし、居なくなったら凄く悲しいね。
と話しています。
もうすっかり家族の一員です。

健康状態も問題ありません。とても元気です。

お姉ちゃんと海2.JPG

お姉ちゃんと海2.JPG

------------------------------------------------------


茶王くん、生まれてはじめての海だたのかな?
私たちの住む足利は海なし県・・
海辺のお散歩なんて・・夢のようですぴかぴか(新しい)

おすわりも教えてもらってできるようになったなんて
えらいぞ〜Clap

もうすっかり茶王くん家族の一員のようですね!
安心しましたわーい(嬉しい顔)

次のコをむかえても大丈夫かな?(意味深発言?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム みかん at 06:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする