2007年10月28日

茶王のトライアル報告 PART2

茶王くんのパパからトライアルの途中経過を
送っていただきました〜
催促したようですみません。あせあせ(飛び散る汗)
でもとってもうれしいです顔(笑)


------------------------------------------------------

茶王トライアル近況報告第一週目第二回です。

娘の友達にモテモテの茶王
みんなにかわがられていますが
まだ、正式にうちの犬ではないし、予防接種もまだなので
子供たちには可愛そうですが
何か有ってからでは遅いと思い
もう暫く、接するのを我慢してもらってます。

25日(木)
長男とお散歩。
1時間ほどタップリ近所をパトロール。
長男を主と思っているようです。

普段はとてもおりこうさん。
でも、ご飯の時だけどうしてもサークルの中で大騒ぎしますので
”おすわり”から少しづつ躾けていこうと思っています。

26日(金)
今日は朝から雨だったのでお散歩には出れませんでした。
その代わり室内で遊んであげました。
茶王くんハンドモップ(新品)が大好きな様で
ズボンの後ろポケットに入れていたら抜き取って逃走
部屋中元気に逃げ回りました(笑
次女が帰ってくると
次女手作りの玩具で引っ張りっこ!
腰の筋肉をつけるのに少しは役立ったかな?

今週は私が夜勤でしたので
昼間家にいたため長時間のお留守番はありませんでした。
短時間でもサークルでのお留守番は騒いでしまうようです。
お気に入りの白い椅子の上なら平気なんですけどネ・・・

-----------------------------------------------------


茶王2-1.JPG

茶王2-2.JPG

茶王2-3.JPG

茶王くん、手作りのおもちゃを作っていただいたようです。
お姉ちゃんとの引っ張りっこ楽しそうですね〜ぴかぴか(新しい)

うちではめったにおもちゃでは遊ばなかった茶王くん犬(笑)

かわりに桜といつも遊んでいたっけ・・




トライアル終了まであと1週間!

茶王がんばれ〜〜Good


四葉チャリティー基金のお知らせ四葉

チャリティー.jpg

新たにチャリティ基金を募集する犬猫が増えました。
引取数が増えたこと、治療が必要な子が多く、会のプール金も底をついています。
手術費用が必要です。
引取った子たちには、出来る限りの治療をして、里親さんの元に送り出したいと思っておりますので、どうかご協力をお願い致します。


●チャリティショップ入口
http://homepage3.nifty.com/cat_riri/shop/shop_top1.html


ニックネーム みかん at 15:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする