2007年09月24日

はじめまして「茶王(ちゃお)」です♪

みなさま、ご無沙汰しております。
また一時預かりのお手伝いをさせていただくことになりました。
いろいろご心配、また応援してくださった皆様のおかげで
預かりに復帰することができました。
一生懸命心をこめてお世話をさせていただだきますので
どうぞよろしくおねがいしまー(長音記号1)るんるん

さて、今回お預かりのコは ダックスの男のコです。


名前は「茶王(ちゃお)」君です!

茶色の色をした王子さまぴかぴか(新しい)のようでしょうグッド(上向き矢印)

茶王1.jpg

見た目がイケメンなのはもちろんのこと、

性格がと〜〜〜〜〜〜〜〜っつってもっっ・・・・Good
どこを触っても決定
抱っこもダラリンコ

な・・・な・・なにより!!!

注)ダックスなのに〜「わんグッド(上向き矢印)るんるん」ともいわないの〜〜!(笑)

注)うちのコたちと比べて・・という意味です。深い意味はありませんのであしからず。

四葉茶王(ちゃお)君のデータ四葉

年齢 3才くらい
   とのことですが、うちの娘たち(3才)より数十倍元気グッド(上向き矢印)

体重 4・6キロ 
   やせています。もう少し太っても大丈夫かもしれません。

カラー チョコレート色に近いレッドかな?
   サラサラヘアがとってもきれいです。

またこれからいろいろご紹介したいと思っています。

茶王(ちゃお)君のことどうぞよろしくおねがいします揺れるハート

お問い合わせは右CATNAPまで

サッカー追伸サッカー
eriさん、本日はお忙しい中ありがとうございましたぴかぴか(新しい)








ニックネーム みかん at 19:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする