2007年09月16日

最高に幸せな1日

CATNAPの卒業犬OFF会があり、
私がお預かりをさせていただいたすべてのわんちゃんに
久しぶりに会うことができました〜〜ぴかぴか(新しい)

私にとって今日は最高に幸せな1日でしたるんるん
みなさま、遠いところ本当にありがとうございました!!
また会を企画してくださったのぶちんさん、RYOさん、KICCOさん
そのほかのスタッフの皆様方、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

会は まず自己紹介から始まりました。

チョコくん
あいさつチョコ.JPG

まりんちゃん

あいさつまりん.JPG

モカ(愛)ちゃん 機械食べようとしていない?あせあせ(飛び散る汗)

あいさつもか.JPG

そして代表のあいさつのあと、まりんちゃんの里親みいさんから
里親様を代表して感謝の花束の贈呈

.JPG

私もうれしかったですが、代表はもっともっと例えようのないくらい
うれしかったでしょう。
みんな代表がいなかったら助からなかった命です。

そしてみなさんめいめいに近況報告

まずは初代預かりのチョコから紹介しま〜するんるん

チョコ君はとにかく「パパ命」という感じでいつも目でパパを追っています。
チョコ1.JPG

パパに抱っこされていれば大満足ぴかぴか(新しい)
チョコ1-1.JPG

チョコ2.JPG

チョコくんエクステしてもらっていてとってもおしゃれ。
よく似合っていましたGood
チョコ3.JPG

チョコ、もう私たちのことは忘れてしまっていたようですが、
顔を近づけると「ペロペロ」となめてくれました。
とってもうれしかったです。
チョコ4.JPG

チョコ5.JPG

最後にRYOさんが撮ってくださったチョコの写真
超カッコイイグッド(上向き矢印)
チョコプロハ真1.JPG

チョコはTさんのおうちにいってから性格が丸くなったように感じました。
昔は大きいと思っていた体も小さくて、でもとってもつやがよくなり
元気そうでうれしかった〜
パパさん、チョコのことがかわいくてかわいくてたまらない様子でした。
幸せなんだね〜グッド(上向き矢印)チョコ・・

Tさんお会いできてとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。
(私信右まいさん、いつもありがとうございます。おかげで
さまで楽しい時間をすごせました揺れるハート

次はまりんちゃんるんるん また後ほどです。















ニックネーム みかん at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする