2007年08月23日

こっそり更新

お久しぶりです。
皆様のブログはこっそり拝見して毎日癒されています。
体調を少し崩し→回復→仕事を開始・・・して・・・
まだまだ余裕がありませんが、自分ですら見る時間がないブログに
今でも訪問して下さる方がいてびっくりしています。

最近すこ〜〜〜〜っしだけ時間が取れるようになったので
モカちゃんの写真をペッタンしておきます。

まりんちゃんファンの皆様は 右 こちらで 「ぴっこみ思案」生まりんを応援してくださいぴかぴか(新しい)


こころままさんお預かりのバディー君がトライアル前にモカちゃん一家に会いにきて
くださったそうです!

P10303152-20070823-11.jpg

モカちゃんご一家にはご出産でお忙しい中、バディー君のお預かり
ありがとうございました。

・・で・・

モカちゃんに新しく「妹」が誕生しました〜〜
モカ姉さんのお名前もとっても素敵なのですが、娘さんも
またかわいらしいお名前です。


20070823-2.JPG

モカちゃんには弟さん、「お兄ちゃん?」もいます。

P103030520070823-22.JPG

モカちゃん、元気そうで何より!!!
来月会えたらうれしいなぁ〜揺れるハート

ニックネーム みかん at 20:22| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする