2006年10月17日

里親様からのお便り

里親様からお便りが届きましたので一部抜粋してご紹介します。

***************************************************

お届け当日

今日は本当に有難うございました。
お二人が帰られてから、モカは玄関とリビングを行ったり来たりして探していました。

寂しいんだと思います。

今は床で眠っています。
当分ももかちゃんや皆様に会いたくて会いたくて、愛ちゃん(モカ)はすごく寂しいと思いますが
出来る限り、愛情をたっぷりかけて我が家に慣れてもらう努力をします。


************************************************



2日目

昨晩は自由にどこでも寝られるようにしておきました。
寝室には全然来なくてリビングに一晩中居ました。
夜中1時半頃、目を覚まして見に行ったら、
頂いた毛布の上で静かに寝ていました。
目をさましたのでトイレの方に連れていったら、シートのうえでちゃんとおしっこをして
また寝始めました。
娘が7時頃起きたら、もうモカは起きていてLDをうろうろしていたそうです。

私は7時半頃起きて、ごはんをあげて、それからお散歩に連れ出しましたが
抱いていても、どきどきしているのが分かる位緊張していました。
表で降ろしたら、すぐうん・・をして、猛ダッシュで帰りました。
昼間は寝たり起きたり、おやつを食べたりしていました。

外で子供の声が聞こえると、熟睡していても、必ず起きて耳をすましていました。
ももかちゃんやぼうやの事を思い出しているんだと思います。
小さい頭で何を思っているのかと思うと、不憫さを感じました。
少しずつで良いので慣れていってもらえればと思います。

トイレはほぼシートで出来ています。
良い子ですね。

昨日はモカも私達も緊張していましたが
今日は少し、私たちに近付いてきてくれたかなと勝手に解釈しています。
ごはんも全部食べて、おやつも食べて元気です。

DSC00721里親様から@1.JPG


DSC00722里親さまからA1.JPG


DSC00726里親様からB1.JPG


 どの写真もかわいい揺れるハート
 
 慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが
 Tさんのお宅ならきっと大丈夫ぴかぴか(新しい)
 
うちではあまり見せなかった「へソ天」を初日から披露したそうです。
まりんもそうだったけど・・・ふらふら

 うちでは他のわんがうるさくてくつろげなかったかもしれませんね。

 モカちゃん、がんばってねるんるん


ニックネーム みかん at 17:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする