2006年10月13日

明日お嫁入りします。

みなさん、応援ありがとうございました。
明日は愛のお嫁入りです。
3ヵ月半一緒に生活したことになります。

・・正直思いっきり情が移っています・・。

悲しくないといったら嘘です。
でも愛が幸せになれる日ですから笑顔で送りだしたいと思っています。


先日4わんで一緒に撮った写真です。
(雛が向こうを向いてしまったあせあせ(飛び散る汗)

CIMG29851.jpg

こちらはみんなカメラ目線目

CIMG29821.jpg


今日最後のトリミングに行ってきました。

息子のお友達のお母様がトリマーさんだという話を聞き
今回雛のトリミングをまずお願いしました。


愛の事情をそのときにいろいろお話したら

お嫁入りのお祝いにと・・・

今日のシャンプー+カットをサービスでしてくださいました。

お気持ちがとってもうれしかったです。
どうもありがとうございました。

ではピカピカになった愛をみてください。

CIMG30161.jpg

こちらは車の中

CIMG30261.jpg

お家で

CIMG30361.jpg

見返り美人揺れるハート

CIMG30321.jpg



愛ちゃん、またきっと会えるよね?
そのときは仮ママのこと覚えていてね。


  愛ちゃん、大好きだよ!幸せにね♪

 

ニックネーム みかん at 16:36| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする